« 昭和の犬 | トップページ | こんなの見たかった! »

2014年2月15日 (土)

またしても雪

雪です。
しかも、先週よりずっしり重い雪で雪かきの大変なこと。
私は1時間くらいで退散したけど、服はぐっしょり、お風呂を焚く羽目に。

爆弾低気圧が冬に来るとこういうことになると。
JR線運休、高速道路通行止め、道路は渋滞、にっちもさっちもいかず。

じいちゃんち方面は120年ぶりの降雪量とかで、じいちゃんでも経験したことのない雪になった模様。(76cm)
こちらもどうしようもないので、無事が確認できただけで良しとすることに。(電話が繋がった)

しかし。こう天気が安定しないようでは武道館へ行く手段の予約のしようがない。

来週末の様子を見てぎりぎりまで待つしかないかなぁ・・・。

|

« 昭和の犬 | トップページ | こんなの見たかった! »

コメント

大変なのね、こちらも少しの雪で大騒ぎ!
出かける予定がキャンセル、だって雪の中
出かける先がバーゲンではねhappy01
転んで骨折でもしたら何と誹りを受けるかって。
まだまだ先と思っていたけど武道館、もうすぐなのね。
こちらは来月だから、、、。

投稿: Abi | 2014年2月15日 (土) 22時28分

Abiちゃん

私も先週は予定をキャンセルせざるをえず、がっかりでした。
でも、ほら、去年高速バスが動かなくて酷い経験をしたので・・・。
天気を甘く見てはいけないな、と思います。
武道館、あと10日じゃないですか!
いや~、飛行機飛ぶのかな・・・(笑)

投稿: ぴろ | 2014年2月16日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和の犬 | トップページ | こんなの見たかった! »