« 寒さ対策 | トップページ | あったかセット »

2014年1月28日 (火)

治りました

風邪、鼻水がメインでしたが長引きました。二週間はかかってしまいました。
ヨガのおかげで(?)元気です、なんて言っていた舌の根も乾かぬうちに風邪を貰ってしまって、そのヨガも休む羽目になってしまいましたが、ようやく復調。

今日は久しぶりに暖かい日でしたので、コタツも剥いで布団も干して爽やかに。
友達とこれまた久々のランチをして、ショッピングも気に入った物が見つかって満腹満足な一日でしたheart01

更新しなかった間の覚え書きを。

P1050261a 26日、朝洗濯物を干していたら月に気がついた。










P1050266a 何故か今年から『スケッチの会』なるものに参加することになり、何十年ぶりに鉛筆とスケッチブックを持って・・・ダメダメぶりにこりゃイカンと思い、図書館でデッサンの本を借り・・・スーパーでカリッコリーを見つけてデッサンしようと試み・・・約1時間で集中力が切れ、カリッコリーの葉っぱで挫折。
いきなりカリッコリーではハードルが高かった。(笑)
勿論この後カリッコリーは夕食になりました。

P1050267a 風邪で引きこもっている間に編み物を。
『北欧ヨーロッパのおしゃれこもの』より。
本のはミトンですが、指無し手袋に。
三角がないとあんまり可愛くないかな・・・。
でも、赤い色が気に入って。

|

« 寒さ対策 | トップページ | あったかセット »

コメント

完全復活?長引いたのねぇ。
お絵かきは絶対だめなので絵を描ける人は
憧れです。作品は見せてくれるの?

投稿: Abi | 2014年1月29日 (水) 22時59分

Abiちゃん

お返事遅くなりました。ごめんなさい。
え?作品・・・は見せられるかもしれないけど、
未完成の習作はちょっと・・・^^;
「それでは切ったマンゴーだかなんだかわからない。」
と、連れ合いに言われちゃったから。
だって、ぼつぼつまで描く時間も気力もなかった・・・。
って、夕食の支度の前にやってるんだもんねぇ。そこから間違いでしょ。

投稿: ぴろ | 2014年2月 2日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さ対策 | トップページ | あったかセット »