« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月26日 (火)

ヨガマットホルダー

ヨガマットホルダーを作りました。
実は7月から毎週ヨガの教室の通っています。

まるっと4ヶ月通ったところで、本格的なマットが欲しくなり、一生物のヨガマット(そう書いてある)というのを買いました。

いままでのは千円を切る安物でしたから(笑)その違いに愕然としております。
使い心地ははるかによろしゅうございます。

さて、一生物はホルダーがついてございません。
そこで、既製品を真似っこして作ってみました。

お陰様で今まで眠っていた布がこうして物になって生きることになりました。

久しぶりのミシン仕事でありました。

プリント、おもしろいでしょ?happy01

P1050249a
P1050243a

| | コメント (6)

2013年11月18日 (月)

紅葉狩り

今年は何故か休みと天気が合致しなくて、紅葉を見ずに終わるのかな、と思っていましたが・・・・まだ残っているところに行ってみました。

P1050230ab











P1050231a










P1050233a











P1050217a











狭い道路沿いなので、思うように写真が撮れないのが難点でした。

| | コメント (4)

説明

娘からの写真サイズが大きくて、メールで投稿したものが、今日何故かブログに反映されました。
そのために同じ話題になってしまいましたが、写真が綺麗なので、そのままにしておきます。

PCから投稿した物は写真を圧縮したので解像度が落ちています。
何故こんな事になったのか判りかねますが・・・・ま、いっか。smile

| | コメント (0)

原宿駅にて

原宿駅にて
娘が発見して写真を送ってくれました。

へへへ。(⌒〜⌒)

| | コメント (0)

わかっていらっしゃる

わかっていらっしゃる
ウルス単独でも。
f^_^;

こんなのあちこちにあったら待ち時間苦にならないけど。
東京じゃ待ち時間なんか数分よね。

数分間の幸せ。(*^o^*)

| | コメント (0)

2013年11月17日 (日)

数分間の幸せ

東京の原宿駅での写真を、娘が送ってくれました。

Grp_0120a 東京のあちこちの駅にはきっとこんな広告が出ているんでしょうねぇ・・・。









もちろん娘は、Urs単独の写真も送ってくれました。

Grp_0119a まあ、よくわかっていらっしゃること。おほほ。(笑)
これを見ていたら待ち時間も苦にならないかもしれません。

とは言え、東京の電車の待ち時間なんて数分でしょうけれど。

| | コメント (6)

2013年11月 5日 (火)

戦い終わって

お天気の良い日は、やることが沢山。
洗濯も何回かやる予定だったけれど、朝、換気扇を見に人がやってくると連絡が来た。

いいよ、と言った物の・・・はっ!今日はチケット争奪戦じゃないか。
11時発売開始ということで一安心した10時時間通りにやってきた。
見積もりはすぐ終了したのでほっとしていたら、カタログ抱えて再度来訪。

ヲイヲイ・・・何故1回ですまぬ。
まあ、そんな姿勢だから1ヶ月も平気で放置してたのよね。
それでも11時前には帰ってくれた。

よし、11時だ!やるぞ!

って、すんなり終了。
昔、あんなに繋がらなかったのが嘘のように、あっさり終了。

一息ついて、干し忘れた洗濯物に気がついた。(笑)

あとはチケットが来るのを待って・・・

DIVOが来るのを待つだけさ!

| | コメント (4)

2013年11月 2日 (土)

お知らせは突然に

お知らせは突然に
昨日は久しぶりに郡山で空の写真を撮りました。

この日、あちこちで光る物体?の写真がUpされたようですが、あれは私が見てもわかる。

夕日に輝く飛行機雲だっぺよ。(笑)

みんな、空を見ていないんだな~。

昨日はユニクロに冬物買いに出かけ、やはり、私はダウンが似合わない、と断念。フリースもなにか気に入らなくて、結局連れ合いの靴下とHTのTシャツを仕入れて終わり。何となく消化不良気味。

余所でブランケットとショールを仕入れて良しとしました。

夜は公民館に出かけて、帰ってきてみるといきなりDIVOの公演の知らせ。

またかよ~。

どうしていつも突然なんだろう~。

慌てて年会費払ったわ。(爆)

| | コメント (4)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »