« 音楽の話 | トップページ | 道具は大事 »

2013年7月22日 (月)

がっかり

先週の火曜日の夜のことです。
いつものように、寝る前にコンタクトレンズを外していました。

左目から外しますが、このときは少し外れにくく、外れたと思ったら勢いよく手のひらに落ちずに

チッ(洗面台に当たった音)ちゃぽ。

え?ちゃぽ???

排水溝に栓をしておかなかった・・・・・orz

コンタクト歴約35年、しかし、まだこんなチョンボをするのか?  il||li _| ̄|○ il||li

参ったな~・・・・

翌日とりあえず前のコンタクトレンズを入れて仕方なく作りに行きましたが・・・余計な出費をしてしまいました。
それでなくても給料が7%下がり、手取りが・・・・(lll゚Д゚)

こんなに嬉しくない給料日ってなかった・・・・_ノフ○ グッタリ

そして昨夜の参院選。
東京選挙区、マジですか?中核派に支援されてる候補者が当選?嘘でしょ?
がっかりだ・・・・。

|

« 音楽の話 | トップページ | 道具は大事 »

コメント

おもしろ半分、無責任に投票する人間が
多い所なのかしら?
コンタクトレンズって厄介ね、若い頃に買った
事があるけれど、瞬きするたびにこそばくって
結局慣れないままでした。半見えのまま現在に至ってます。
次は白内障の心配をしなくてはに、、、、、。

投稿: Abi | 2013年7月22日 (月) 16時36分

Abiちゃん

コンタクトレンズは必需品なので仕方がないですが、私の場合は機械も測れないくらいド近眼なので、いちいち説明するのが面倒でなるべく行きたくないんです。(´・ω・`)ショボーン
白内障、UVケアして下さいね。
コンタクトレンズはUVカットつきのものです。
視力はでないけど、目は綺麗だって。(^-^;

投稿: ぴろ | 2013年7月23日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽の話 | トップページ | 道具は大事 »