« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月24日 (水)

4月の雨

4月の雨
雨が降ってきて、紫陽花が元気。
晴れて居るとあっという間にしおれるんだよね。(^。^;)
慌てて水やり、霧まで吹いてやります。(笑)

| | コメント (2)

2013年4月17日 (水)

桜の便り

桜の便り
ようやく咲き出しました。
家の中はまだ寒いんだけどなぁ…

| | コメント (4)

2013年4月11日 (木)

春の雪

春の雪
桜の便りじゃなくて、雪だってよ。
今朝、思わず笑ってしまいました。
淡雪だからすぐ消えちゃうけどね。

| | コメント (2)

2013年4月 7日 (日)

新生活

新生活
新生活
春の嵐が通過中。
桜の便りもちらほら聞かれる今日この頃、私がいる所はやっと梅が咲き出しました。

八年間暮らした家を離れて新しい土地にやって来ました。
とは言え、全く知らない土地ではないのですが、以前より寂れた感が漂っており、少し残念ではあります。
まだネットが繋がっていないので、携帯からぼちぼち投稿。次はおそらく桜の便りかと。


しかし、返す返すも郡山の住居は恵まれていたと思い知りました。
兎に角寒い!
今の住居のキッチンの壁紙と床の模様はレトロな昭和40年代の柄。忘れてたわ、こんな生活。
そして…持って来たものの、収納仕切れない物の仕分けと処分。八年ぶりに役立っている物もあり、見極めの難しい所です。はぁ〜(ToT)

| | コメント (6)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »