« リチャード3世が出てきたって! | トップページ | 教会大分裂? »

2013年2月14日 (木)

バレンタインだってばよ!

一週間のご無沙汰でした。
この間は、スカパー無料期間で、スケート観戦三昧直後に四大陸選手権TV観戦に突入しておりました。
それから1961年発行のちと難しい本を読んでいます。(笑)

そんなこんなで今日はなんとバレンタインデーではありませんか。
今年はどないしよ、と悩む前にいつものチョコレート発見!
おお!良かったこれ、また作ってくれたんだ。

P1040988a
連れ合いはこれが好きなのです。
今日は泊まりで帰ってこないので、昨日の夜渡しましたが、『やっぱこれだね』な反応で笑っちゃいました。
¥980也、安上がりな人だ。

まあ、好きなのが一番なので、明治さん、これはなくさないでいつまでも発売してください。
なくなっちゃったとき、仕方がないので、標準サイズを10枚あげたこともあるのですが、それでは面白くないんだよねぇ。
この大きさを楽しんでいるみたいです。

さて、私は友チョコ渡しに行こうっと。heart01

|

« リチャード3世が出てきたって! | トップページ | 教会大分裂? »

コメント

ヴァレンタインなんてと思っていましたが、友達が
買うのにつられて買ってしまいました、何も当日に
渡さなくてもと買ってきた日に「ホレっ」と、、、
早速3粒パクパクっと、471円、、、味わったか?と
聞きたくなるangry
ハルぼっちゃまはいくつ貰ったのかしら?

投稿: Abi | 2013年2月14日 (木) 12時33分

Abiちゃん

え?おハルさんですか?
う~ん・・・・彼の学校は工学部なので、女子がすくないんですよね・・・。
チョコレートは私があげたのを食べてましたけど・・・・^^;
彼のは六花亭のカラフル・マンスでした。

投稿: ぴろ | 2013年2月14日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リチャード3世が出てきたって! | トップページ | 教会大分裂? »