« SONGS | トップページ | 今日はSONGSですよ »

2012年11月25日 (日)

朝焼け

世の中は三連休の人もいたとか。私はNHK杯のTV放映でフィギュア三昧でございました。

ところで私は、最近お弁当を作らなくてはいけなくなったので、朝5時半に起きることになってしまいました。
毎日ではなくて3日ごとでいいんですけど、それが日曜日というのはちょっといやですね・・・^^;

P1040950a 今朝はちょうど晴れて来たので朝日を拝むことが出来ました。









P1040954a
西側の山に朝日が当たるのが好きです。









P1040955a 朝は雲が多かったのですが、昼間は晴れました。
飛行機雲が綺麗だったのでカメラを向けましたが、今日は飛行機が映りませんでした。
上空意外と湿気があるのかもしれませんね。
明日の天気予報はあまり良くないようです。

|

« SONGS | トップページ | 今日はSONGSですよ »

コメント

スケート三昧だろうなあ、、、と。もしかして
アリーナまで遠征かとも思ってましたよhappy01日本の層の厚さ!凄い!
お弁当って愛妻?良母?どっち?

投稿: Abi | 2012年11月26日 (月) 07時23分

Abiちゃん

う~ん、宮城、現地観戦も考えたのですが、都会と違って交通の便も宿泊施設も不便なところで・・・・^^;諦めました。
それにNHKは全部中継してくれるし。
いやあ、夜遅くまで電車の走っている都会でないと遠征はむずかしいな、と思いました。
資金の面でも。(笑)
お弁当は2個作ります。
でも時間差でいいので詰めるのは2回になります。
それも面倒くさいです。トホホ。

投稿: ぴろ | 2012年11月26日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONGS | トップページ | 今日はSONGSですよ »