« マリオ・フラングーリス、久々CD | トップページ | 空 »

2012年7月31日 (火)

もののけ姫?薫ちゃん

TVはオリンピック一色のようです。
何となく応援すると負ける、ような気がして、あまり見ないのですが、昨日は珍しく柔道を見ていました。
特に、女子の松本薫さんを・・・。

いやあ、眼光鋭いですよねぇ。そしてなにやら吠えてるし・・・^^;←そう見えた。

柔道は全然詳しくないし、オリンピックくらいしか試合を見ないので、最近の傾向が見えて面白かった。
松本さん、スタミナが半端無い。
外国選手が2分、3分過ぎると皆疲れてくるのに、動きが変わらない。
感心して見ている間に金メダル、取ってしまった。

そのとき、まず涙が。
闘うときはあんなに厳しい表情なのに。

表彰台に立ったみんなが笑顔でなんだかほっとしました。

一夜明けてTVで紹介されると「野生児」とか、「不思議ちゃん」とか・・・・。
ご本人は「もののけ姫と呼んで」とか。

わははは、おもしろいsign03

オリンピックには必ず変わったキャラクターの人が出てくるなぁ。

いいぞ!薫ちゃん、最高だよ!

|

« マリオ・フラングーリス、久々CD | トップページ | 空 »

コメント

彼女の初戦を見て闘争心の塊だって思って全試合楽しんで応援してたかな。
待て、で仕切り直しになっても彼女はさっさと定位置について相手と組むのを今かと狙ってる。
私の彼女のイメージは闘牛の牛。
金獲れてよかったね。

投稿: まなみ | 2012年7月31日 (火) 22時29分

まなみちゃん

お、見てましたか。
なかなか組んでもらえなくて、苦労していましたね。
いつも場外との境界あたりまで逃げられて、相手は道着を直しながら休んでるのにね。
昔の柔道の方が時間は掛かっても豪快だったけどなぁ・・・。

闘牛の牛?
私は・・・狼。smilesmile
あ、だから「もののけ姫」うまい!と思ったんだわ。

投稿: ぴろ | 2012年7月31日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリオ・フラングーリス、久々CD | トップページ | 空 »