« 投げ込まれる爆弾に対して | トップページ | 誰もいないお誕生日 »

2012年6月25日 (月)

被弾!実弾直撃

日曜日の朝、新聞の折り込み広告のなかにこんなものが紛れ込んでいた・・・・。
P1040397a










ついに、実弾が投げ込まれました。
有益なものならともかく、不安を煽るだけの誤った情報ばかりのチラシ。
もうすでに1年ここで暮らしている人に対して、今頃よそから何を言っていますのん?

記事はこちらからも確かめられます。
http://blog.goo.ne.jp/fukushimagasuki/e/d42a04b06ead9903f17ea3d001b993e8

編集人も発行責任者の名前もない、しかし、寄附の口座だけはちゃんと載っている怪しい文書。

福島の人達のために正しい情報を教えてあげますから、福島の皆さんお金出してね、ですか?
余計なお世話です。

これは善意の団体か?
いろいろ見えてきたことがあります。
脱原発も反原発でもかまいませんが、福島を利用することは止めて下さい。

折角、心のバランスをとって暮らしている人達が、このためにまた心を乱されることのないように、願ってやみません。
そういう私も昨夜はデパスを飲んで寝ました。

そんなに福島県人を病気にしたいのかっっ。

|

« 投げ込まれる爆弾に対して | トップページ | 誰もいないお誕生日 »

コメント

デパス飲み続けるとあまり良くないらしい、
私も最近眠りが浅くてちょこっとお世話になりましたが、、、ぴろちゃんがデパス中毒にならないように祈ってます。
そんな寄付の口座に寄付する人って居る?

投稿: Abi | 2012年6月25日 (月) 12時31分

Abiちゃん

デパスはたまぁ~に、使う位で中毒にはなっていないと思います。
飲めば少しまとめて寝られるのですが、翌日全然しゃきっとしないんです。
そういうわけで今日はなんだかはっきりしない一日でした。損した・・・。

寄附ねぇ・・・・しないと良いんですけどね・・・。
こんなの30万部刷るお金があったらもっと有意義なことに使って欲しい。
全く被曝よりこっちの被爆の方が腹立たしいわ。(`へ´)フンッ。

投稿: ぴろ | 2012年6月25日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投げ込まれる爆弾に対して | トップページ | 誰もいないお誕生日 »