« ベビーブーム | トップページ | 今日の出来事 »

2012年5月13日 (日)

母の日

今日の母の日は誰もいなかったので、録画しておいた映画等を見て、適当に食事して気ままな一日でございました。
前日のアパートの掃除が結構きつかったので疲労が残りなぁ~んにもしたくなかったのでこれ幸い。bleah

P1040341a ところで母の日を口実に長男にうぃのんグッズを買ってもらった。(笑)
夏向きのトートバッグとネームタグ。丁度コロコロ、キャリーバッグに付ける物を探して居たので待ってました、と買ってこいメールしておきました。

まあその、実はこれが2種類あって、ここで漁夫の利を得るのが娘なのです。
そして何故か母と娘で好みが同じ・・・。
末っ子は遠慮なく欲しい方を持って行くのであった・・・・。母の日なのに。
そのうちリベンジしてやるからね。cat

ところでこの前実家にいたらTVで日本香堂のCMが流れて、弟とともにドン引きした。
「母の日参り」だって。

やめてよ。
ちょっと解放して欲しい。
生きていく方だって大変なんだよ・・・。

父の日は父の日参りってするのかいな。

|

« ベビーブーム | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

あれっ?夕べコメント送ったはずなのに?
何だかお嬢さんに掠め取られたようですが、
お嬢さんからの母の日プレゼントは何だったの?私は姪からの花に、またデレっとなってます。それなのに甥からは何も、、、死んでからは要らんから生きているうちにお供え物してくれ~happy01

投稿: Abi | 2012年5月14日 (月) 07時20分

そのCM見たよ。
今度はこんなイベント作ろうと企んでるだなってだんなと話してたの。
生きてる方がしんどいから墓参りだったらいくらでもって気分だけどね、私の場合。

投稿: まなみ | 2012年5月14日 (月) 21時37分

Abiちゃん

学生さんからは何もないですね~。(笑)
そういえばそうだったわね~、とかいうだけです。smile
まだまだ感謝してもらえる年じゃないってことですかね。
あははは!

投稿: ぴろ | 2012年5月14日 (月) 22時33分

まなみちゃん

母の日参りって、家に仏壇がない人の話なんじゃないの~?って思うのよね。
家に仏壇があったら毎日お線香あげるじゃない。(○`ε´○)
お墓参りで1束使うよりもいっぱい使うわよ。
って、アタシ何がそんなに気に入らないのかしら?(笑)

投稿: ぴろ | 2012年5月14日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーブーム | トップページ | 今日の出来事 »