« 興福寺から石舞台古墳へ | トップページ | 嵐の予報 »

2012年4月 2日 (月)

ご無沙汰でした

1週間のご無沙汰でした。(って、昔々あったよね。)

春休みのことで、娘が帰ってきていたり、息子もいたり、世界フィギュアで上がったり下がったりで、更新が滞っておりました。

四月になって新学期も始まり・・・・・早速授業料の払込用紙が送られてきたわよ。annoy

娘がお土産もって帰ってきたはいいけど、こっちでコンバース2足買うなど、かえって高く付いたわよ。annoy

花粉と黄砂で車は黄色。外から誰かが帰ってくるとくしゃみがでるのよ。annoy

等々、ぼちぼち始めますんで、またよろしくお願いします。

|

« 興福寺から石舞台古墳へ | トップページ | 嵐の予報 »

コメント

きっと春休みでお忙しいと、、、
じっと我慢して待ってました、、、
でも良いですね、季節の節目がしっかり
分って、、、sad
奈良から大阪は遠い!

投稿: Abi | 2012年4月 2日 (月) 19時08分

Abiちゃん

早く大阪編書かねば忘れてしまう・・・。^^;
あ、そういえばパンフレット交換に出すの忘れていたわ。
いっそ、間違ったまんまの方が記念になるかしら。(笑)
Abiちゃんはもう、交換して貰った?smile

投稿: ぴろ | 2012年4月 7日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興福寺から石舞台古墳へ | トップページ | 嵐の予報 »