« 1/1000 | トップページ | 細い月 »

2012年1月26日 (木)

値上がり?

天候のせいもあり、野菜が高値。
そんななか、スーパーでは冷凍食品をお勧めしたりしています。
今日は野菜スープ用、といってブロッコリー、カリフラワー、人参、キャベツなどが入ったものが¥164で売られていました。これは安いのか、高いのか・・・?
1回買って使ってみようかと思い、買い物の最後にしようと思って忘れて来た。orz
駄目ジャン。
冷凍した野菜の歯ごたえや味はどうだろうか・・・・惜しかったな。(笑)

ところで、生野菜が高いときは乾物なんぞも利用します。
切り干し大根、野菜じゃないけど、ひじきなど。
いつも買っている物を買おうと棚に手を伸ばすと、¥138になっているではないですかsign03
思わず、手を引っ込めてしまいました。
だって、前に買った時は¥99だったのよ。
いきなり40円もあがっちゃうんですか????
いつから上がったんだろう・・・。
今までが安すぎたのかもしれないけど、びびって違う物買ってきました。

|

« 1/1000 | トップページ | 細い月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/1000 | トップページ | 細い月 »