« 試練 | トップページ | 今年はコンサートで幕開け »

2012年1月 8日 (日)

寒中お見舞い申し上げます。

松があけたところで遅ればせながらご挨拶を。
まあ嫁なので例年通りやることは同じなお正月でした。
ただおめでとうと言わないだけでした。

特に年末年始の休み、と言うのもなかったため、休んだような休まないような・・・・
でも主婦はそんなもんですね。
ところがこれから連休中休みと連れ合いが急に言い出してどないしよう、な私です。

ともあれ、今年もぼちぼち更新したいと思いますので、よろしくお付き合いの程、お願い申し上げます。

|

« 試練 | トップページ | 今年はコンサートで幕開け »

コメント

お疲れ様でした、今年もしつっこくお邪魔する
つもりで居ます。お覚悟のほどをhappy01
こちらは15日までが松の内、関西は違うのですね。何にも無しのお正月、誰も来ない、訪ねても行かない、普段と同じ夫婦二人、、、楽っちゃ楽、
寂しいっちゃ寂しいかも、、、。
昨日はぴろちゃんも行かれた芸術文化センターでコンサート、天井席で1000円でした。皇帝と新世界のプログラム、お正月らしいかもhappy01
連休ゆっくりなさってねscissors


投稿: Abi | 2012年1月 8日 (日) 08時27分

Abiちゃん

今年もよろしくお願いします。どうぞお手柔らかに。
こちらの方では松飾りを“どんと焼き”で納めますが、うんとローカルに言えば『如宝寺の七日堂参り』になります。
それでずっと子どもの頃から松の内は七日までです。
福島市では松があける前から小学校がはじまりましたし、忙しいことです。

皇帝と新世界ですか、いいですね~。
私はリコーダーとリュートのコンサートに行ってきました。
それは別記事で。paper

投稿: ぴろ | 2012年1月 8日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試練 | トップページ | 今年はコンサートで幕開け »