« 龍の国の王様 | トップページ | 嫌がらせ? »

2011年11月20日 (日)

GPS雑感を若干

ここのところ毎週末フィギュアスケートのグランプリシリーズ(GPS)をCS、BS、地上波、3チャンネルをフルに活用して堪能中。
まあ、地上波じゃあ、男女シングルをちょこっとしか放送してくれないからさ。ーー;

競技の方は・・・今シーズン、スペインのフェルナンデス君が、オーサーのところに行ってて、いきなりグレードアップしててびっくりした~。
そして髙橋君の得点にもびっくりして、今週は織田君にびっくりした~。
織田君は良いか悪いか極端すぎる運命の持ち主だとしか思えない。織田家の宿命だろーかー。
は、冗談としても、怪我ならきちんと治療して欲しいな。

CSの方で各大会のEXを、解説実況なしで放送してくれているので録画して堪能。
スケートカナダのシンクロの演技に感動してみたり、カメラワークに唸ったり。
だって、NHK杯のカメラワークったら・・・・ひどすぎて見てる途中で叫んだもんね。
アップにするタイミングが悪くて、振りが全然わからないなんて、とんでもない。
アップかロングか、スイッチも悪すぎ。

ちょっと不満だけは言っておこうと思って。

え、テレ朝には?
若干じゃ済まないくらいある、とだけ言っておこうかな。ーー;


|

« 龍の国の王様 | トップページ | 嫌がらせ? »

コメント

真央ちゃん(もうちゃんは失礼かな?)
昨日はきれいでしたねheart04
是非グランプリシリーズに出て欲しいhappy01

投稿: Abi | 2011年11月26日 (土) 11時27分

Abiちゃん

あらら、更新しないうちに、もうロシア杯。^^;
で、真央ちゃんは、グランプリファイナルへ進出しました。
まあ、しかし、ロシア杯も採点が読めませんでした。
ワケ判らん・・・・イヤ、ある意味判りやすい採点とも言えます。
ロシアとUSAの選手がきっちり上下に別れましたね。

しかし、ロシア杯もカメラワークが・・・・(泣)
ロステレコムも、テレ朝もひどい。
テレ朝、独自にカメラを持ち込んだらしいけど、足もとだけアップにしてみたり、顔をアップにしてみたり、
手足が切れてちゃ、何やっているんだかわからんて

投稿: ぴろ | 2011年11月27日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍の国の王様 | トップページ | 嫌がらせ? »