« コンニャク屋漂流記 | トップページ | 遠き山に陽は落ちて »

2011年10月 2日 (日)

いつの間にか10月

気がついたら10月ですね。
10月に入った途端、気候が秋めいてきました。
涼しくなって、夏の薄物ではいられなくなりました。
とはいえ、家の中では半袖でもいいので着る物に困る季節です。
夏の薄くて白い服はしまいましたが、今頃何を着ていたっけ、といつも悩みます。

今日の日曜日はどこへも出かけず、3時頃から夕飯の用意をして、6時までにアイロンがけも終わらせ、6時からTVを見て、10時の今はお風呂にも入って後はもう寝るだけ。

ごく普通のただの日曜日でした。

今まで病院にかかっていた時間、これから何をしていこうか、まだ考えられない自分が居ます。

滞っていた家のこと、やらなくちゃなぁ、とは思っているのですが。



|

« コンニャク屋漂流記 | トップページ | 遠き山に陽は落ちて »

コメント

季節の変わり目に着るものがホント少ない。
毎年思うのに何かぴったりのものが無いわ。
涼しいと言うより寒いと夕べは感じました、
猫が布団の中に入ってきましたheart04
時間がいっぱい戻ってきたのね、編物に?
やはりポッカリ穴が開いた気分?
時間が無くて出来なかったお友達とのお出かけとか、ショッピングとかは?

投稿: Abi | 2011年10月 3日 (月) 07時00分

Abiちゃん

今日も15~18℃くらいで、いきなり寒いくらいです。
でも、風があって洗濯物は乾きます。
もう何でも出来るんですけどねえ・・・。
編むのも縫うのも材料はあるんですけど・・・。
少しずつ何かやろうと思います。

投稿: ぴろ | 2011年10月 3日 (月) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンニャク屋漂流記 | トップページ | 遠き山に陽は落ちて »