« レンジでゆで野菜 | トップページ | 夕焼け »

2011年6月17日 (金)

自転車に乗って2

今日も買い物の帰り道、遠回りして自転車に乗ってきました。
家から先は緩やかな上り。
今日は足が慣れてきたのか、上りも快調。
足に力が入っているのが判って心地よい。

上っている道は広い道路の歩道で、ほとんど自転車の通行はなく貸し切り状態。
今日すれ違ったのはおじちゃんが一人。

しばらく走り、平行に走る道に入って、今度は反対に戻ります。

今度は当然ながら少し下り。
楽ちんと言えば楽ちんだけど、車通りも少ないので結構飛ばします。

さて、家に近づいたところで、また先ほどのおじちゃんとすれ違う。

^^;

ま、まさか、おじちゃんもサイクリング?
お互いに反対回りで走っていたのか・・・・・?

いや、いや、おじちゃんは単に、田んぼの見回りに走っていただけよ、きっと。

夕方、6時前後の数分に、同じ人にすれ違うなんて・・・・・^^;

|

« レンジでゆで野菜 | トップページ | 夕焼け »

コメント

ナンパされんように気付けて!
颯爽と自転車に乗る妙齢の婦人?
自転車ね、昔いい年して子供用のを
買ったわ、足が着かないのが怖くて、、、
そして、絶対車と出会わない道を走ってdespairだから、自転車で転んだ経験はないのですが、、、
↓のゆ~こさんは最近転んでらっしゃらない?

投稿: Abi | 2011年6月18日 (土) 06時55分

Abiちゃん

私は若い頃一杯転んだので、足は古傷で一杯です。
足はほとんど着かないくらいが漕ぎやすいのです。
でも、今回はちょっとバランスが取れなくて、少し低めにして乗っていました。^^;
だんだん足の筋が伸びたので、高さも調節しようと思います。^^v

ゆ~こちゃんは最近は自転車に乗る時間があるのかな?さて。

投稿: ぴろ | 2011年6月18日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンジでゆで野菜 | トップページ | 夕焼け »