« 影の国 | トップページ | 6月の予定 »

2011年5月29日 (日)

でーぼからメール

更新ご無沙汰致しておりました。

いやあ、いろいろしんどかったんです。

風邪がこじれる前に病院へ行ったんですけど、その甲斐もなく発熱いたしました。
これがまたがーんと上がりまして。
大人になってから熱を出すとホントにしんどいですわ。

月曜の夜に熱を出し、火曜一日を棒に振り、夜になってようやくご飯が食べられるようになりました。
水曜は病院が休みだったので、一日家事をやっつけておりました。
そうして寝る頃になったら咳が止まらない。
寝るに寝られず、これまたしんどい・・・・・。

翌日朝一で病院へ。
結果的に気管支炎ということになり、薬をたんまり貰って帰って来ました。
最初から抗生物質出してくれれば良かったのに・・・・。

ふーーーーーーっ。

PCをあけてみたらば、一つのメールが。

「Il Divo」

へ?

なしてIL DIVOから・・・・。

なんとサイトリニューアルのお知らせだった。
ず~~~~っと公式サイトのメンバーだったけど、こういうお知らせが来たのは初めてではないかいな。

Groupshot2_0_2 映画「アンダルシア」公開に合わせ来日するのではないかと思われていますが、詳しいことはまだ何もでてきませんね。

地方にいる身としては、たくさんのメディアに出てくれることを望んでいます。

まあ、こちらもぼちぼち行きますのでよろしゅうに。^^;

|

« 影の国 | トップページ | 6月の予定 »

コメント

まあ!大変だったのね。こうして更新されたって事は嬉しい限りですが、大事にしなくては。
ちょっとやつれた?私は具合の悪い時は徹底して「もう、あかん」振りをします。見栄を張って大丈夫と言うと連れ合いは熱が有っても「腹減った、何かして」と、、、angryぴろちゃんも労わって貰った?
DIVOさん、6月8日頃に照準が合ってるみたいですが、、、。みんな人様の情報が頼りなので、、、。見たい!heart04

投稿: Abi | 2011年5月30日 (月) 06時52分

大変でしたね、お大事に!
私もIL DIVOからのメールに驚いた。(それだけ長い間幽霊会員のままご無沙汰してたってことですが^^;)

投稿: March | 2011年5月30日 (月) 16時10分

え~っ!気管支炎になっちゃったの?
それは大変でしたね。
でーぼもまたぼちぼち動き始めたみたいだから、
また元気もらえそうよ~。

投稿: きよみ | 2011年5月30日 (月) 20時31分

Abiちゃん

イヤ、私もどうにもならん時は丸投げです。
ただ、アイロン掛けだけはやりました。^^;
きれいにしたガス台もすでに油まみれだろうなぁ・・・sweat02

投稿: ぴろ | 2011年5月31日 (火) 22時34分

Marchさん

幽霊会員sign03sign03sign03^^;
いやあ、私もだわぁ。
今度は律儀にロンドン公演のチケット案内なんぞまで来るようになって・・・・。
そんなホイホイ行けないって。sweat02

投稿: ぴろ | 2011年5月31日 (火) 22時36分

きよみちゃん

うん、気管支炎だって言われちゃったけど、抗生物質が効いたみたいです。
覚悟決めてがっつり引きこもっていました。
でーぼも出るときは一気にが~っと情報がでるもんねえ。
追いつかないわ。^^;

投稿: ぴろ | 2011年5月31日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 影の国 | トップページ | 6月の予定 »