« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月16日 (水)

現実逃避

現実逃避
ぬるぬる断捨離中なのですが、やらなくてはいけない事がある時に限って無性に別の事をしたくなります。(笑)
で、じっと写真を見ていたら…間違った事に気付いた!
……(-"-;)
昨日の時間は無駄使いになりました…orz

解くしかない。(^。^;)

| | コメント (6)

2011年2月11日 (金)

雪だよ…

雪だよ…
雪で〜す。寒いです。
積もりそうです。

| | コメント (6)

2011年2月10日 (木)

ウルスのコメコメ

2月9日着うた先行配信!!すっかり忘れていましたっ。
(笑)

果たしてその全容は?!
ウルスは二回目のAメロ、イタリア語のコメコメが。(ToT)


は〜〜〜〜〜。
なんて力強いコメコメだ……。
流石。

| | コメント (2)

2011年2月 9日 (水)

スライディンクキャット

スライディンクキャット
スーパーに並んだ300円のガチャポン(笑)
1回でしろにゃんこゲット。
くだらない、しかも無駄(^。^;)
しかし、ちょっと達成感。(笑)

| | コメント (2)

寒いので

寒いので
ストーブの前で丸くなっているのはいいんだけど、今日は寄りかかり方がちょっと無理な姿勢…(^。^;)

今日の雪は春の雪。午後から雨になりました。

| | コメント (0)

2011年2月 4日 (金)

Ursは?

木曜日は仕方なく主題歌を聴くために「○田○作」を録画。
まあ、エンディングはちゃんとチェックしているんだけど、昨日はほぼDavid祭り。

前回と違う部分が使われていたのはいいんだけどぉ、よくよく聞くとハモっているのはセブっぽいような・・・・・。
カルロスの部分もあったけど、ほぼDavid部分で終わり、きっとUrsファンは寂しい思いをしているに違いないと思います。

DIVOなのは嬉しいんだけど、Ursの声が聞こえないと悲しすぎる・・・。

仕方がないので、前回のエンディングをリピートする。

だって間違いなく聞こえるのは「アイラブユー!」のところなんだもん。crying

今日はWOWOWで「ドラキュラ」を見ていたのですが、なんだかUrsっぽい人がいるheart04
と思ったらキアヌ・リーブスだった。(笑)
(いや、ヨーロッパ人の役をやるとちゃんとそういう風に見える不思議な人じゃ。)

うるす~~~~~。

| | コメント (6)

立春

立春
節分、立春と暖かい日が続きました。
日中マイナスの気温からいきなり10℃は暖か過ぎるでしょう。(笑)
毛布が乾いて感激。

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »