« 冬が来た | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2010年12月31日 (金)

良いお年を

今年は今年を振り返る気力もなく、すみません。
え~っと・・・・音楽の感想も、読んだ本の感想も書かず。。。リストウォーマーを編んだけれど、写真も撮らずに友達のところに持っていったはいいけど、
左右の長さが違ってた、とか。(笑)
笑って許してくれました。happy01

来年も笑って過ごせますように。
来年はもう少しブログを書く気力が出ますように。

残り数時間ですが、皆様よいお年をお迎えください。

|

« 冬が来た | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

ぴろちゃんのお怒りやお嘆きに共鳴させて頂けて楽しい年でしたhappy01
来年もどんどんこの調子でお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: Abi | 2010年12月31日 (金) 22時35分

Abiちゃん

昨年中はコメントありがとうございました。
いや~、皆勤賞あげたいくらいです。ありがたや、ありがたや。

さて、一昨年はどうだったかと思ってブログを振り返ってみましたらば、やっぱり、大晦日に煮物を作っていました。^^;
ここ数年のパターンになったようです。
それを持って元旦にじいちゃんちに向かうので、あんまり先に作っておけないですもんね。

今年はどうでしょうねえ。
あんまり怒ったり、嘆いたりしないといいんですけど・・・いや、そういうのがやっぱりおもしろいですかね?^^;

投稿: ぴろ | 2011年1月 4日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬が来た | トップページ | 今年もよろしくお願いします »