« きれいな心と | トップページ | 良いお年を »

2010年12月29日 (水)

冬が来た

20101228クリスマスは大荒れで、山も白くなりました。










Adatara2010 今日(28日)は山が白く輝いていました。







Mtbandai2010 磐梯山ももっと綺麗に輝いていたのですが、出先から帰ってきたらちょっと遅かったです。^^;
この冬は天気が良くて12月とは思えませんでしたが、クリスマスは雪がぼっさぼっさと降っていました。寒い日でした。
しかし、私はTV放送のあまりのひどさにカッカと怒っておりました。
期待はしていなかったけど、それ以上に寒い放送だった。
あんまり呆れたのでブログを書く気力もなかったです。
お正月にBSで放送されますが、ちゃんと放送してくれるんだろうな、南里君の最後のパフォーマンスを。
全く・・・。
見たけりゃ有料で見てね、ことかね。
CS、入りたいな・・・・。

|

« きれいな心と | トップページ | 良いお年を »

コメント

TVでそっちの大雪が酷いことになってると言ってたけどどうだった? 停電とか大丈夫だったの?
寒いのはそれではないでしょーけど・・・bleah
私は水泳は入江くん、スケートは小塚くんのファン。お正月のBSチェックしておきます。

投稿: まなみ | 2010年12月29日 (水) 16時09分

まなみちゃん

雪がひどかったのは山の向こうの地方です。
115cmだって。住んでなくてよかったよ~。^^;

スケートはBSではどの程度放送してくれるのかわからないけど、
南里君、放送されたら是非見てくださいね。

投稿: ぴろ | 2010年12月29日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいな心と | トップページ | 良いお年を »