« DOI感想 | トップページ | お誕生日おめでとう »

2010年7月18日 (日)

梅雨明け

20100717天気予報がハズレ、今年は今日梅雨が明けました。

しかし、暑い!

ウェザーニュースでは、明日の天気予報、ハレの色が真っ赤なんですけど。
どういう意味?
普通はオレンジ色なんです。
そんなに灼熱なんでしょうか。
最高気温の予想は34度です。(笑)
今年は暑そうだなぁ~。

飛行機、真上を飛んでいきました。

仰け反って写真を撮りました。(笑)

|

« DOI感想 | トップページ | お誕生日おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DOI感想 | トップページ | お誕生日おめでとう »