« オカエリナサト | トップページ | がんばれ、日本!? »

2010年6月15日 (火)

ちょっと妄想

最近、ドコモのCM,目に入りますか?
渡辺謙だったり、木村カエラだったり、ダースベイダーだったり。(笑)
変だけど、変だけど・・・気になりますよね。^^;

携帯を擬人化したら・・・
そりゃ、迷わずUrsでしょう!(笑)
今だって待ち受け画面はUrsですし。
携帯を開けばUrsが睨んでいるもんね。

そろそろ新しい姿もみたいけどなぁ~。
パッツンはやめて欲しいけど、夏はまたクマさんになっているのかしら・・・・・・。(笑)

Ursbook1 この写真は貼ってもいいんだっけか?
しばらく遠ざかっているから忘れたわ~。

参ったな~、このギター、ほんとに。^^;
白いのも持っているんだもんな~。

Ursは写り具合に差がありすぎるんだけど、このカメラマンさんはとってもいい。heart01


|

« オカエリナサト | トップページ | がんばれ、日本!? »

コメント

この写真は私も大好きheart01
同じ時に写されたのも好き。

私も最近読んだ本の主人公がジョニデに思えてたんだけど、ある人がウルスだって言ったのでちょっと妄想してニンマリしてたの~lovely

くまさんウルスが赤ちゃんだっこしてるの想像できる?

投稿: まなみ | 2010年6月16日 (水) 16時37分

まなみちゃん

うふふ、くまさんUrsが赤ちゃんだっこ?
もう、随分大きくなったんじゃない?
ちょろちょろ走り回るのを追いかけているかもね~!
いいの、いいの、私生活はどうだろうとステージではちゃんと輝いているから。
ジョニデだって、娘とバービーで遊んでたんでしょ?
それが、ウォンカになっちゃうなんてね?smile

投稿: ぴろ | 2010年6月16日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカエリナサト | トップページ | がんばれ、日本!? »