« 猫の冷たい肉球 | トップページ | 洗濯 »

2010年6月 1日 (火)

ちょっとあぶなかった・・・・・・・^^;

今日から6月。
久しぶりに青空が広がり、緑が輝くようでした!
でも、私は病院に行って、風邪薬を貰い、しっかり昼寝をしてしまいました・・・・。
がっかり。こんないいお天気だったのに。

ところで、かれこれ2週間、風邪を引きこんで、用事を一つ二つすっとばしてしまいました。
おかげで、母の心臓の薬が切れてしまいました。

昨日外来に行ったら、先生が「薬効いてないね・・・。」と深刻な顔で言います。

「すみません、薬を切らして5日間くらい飲んでいません・・・^^;」と私。

先生、「な~んだ~、だめだよ~。薬だけでも取りに来て。家族の人でもいいから。」

最後に「脈早くなってるよ!」と、ダメ押し。

あ、あぶなかった・・・・・・・^^;

|

« 猫の冷たい肉球 | トップページ | 洗濯 »

コメント

大丈夫?ぴろちゃんの肩にいっぱい
荷物が乗っかってるのね(>_<)
そこそこ手抜きで乗り切ってね(^O^)

投稿: Abi | 2010年6月 2日 (水) 08時15分

Abiちゃん

いや、そこそこどころじゃなく手抜きしているんですけど、^^;
抜けちゃなんね~ところ、ぬかしちゃって・・・。^^;
しかし、3,4時間待って3分の診療でも、心臓の薬はかかしちゃなんねい、と言うことが解ってよかったな。とほほ。sweat01

投稿: ぴろ | 2010年6月 2日 (水) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の冷たい肉球 | トップページ | 洗濯 »