« 信用できない | トップページ | 誕生日 »

2010年4月 4日 (日)

あれとかこれとか

Mao私はあんまりこういう本は買わないのですが、オリンピックが終わった後でた「Number」

たまたまコンビニで見かけたのですが、真央ちゃんの笑顔がすごく良くて、つい買ってしまいました。
SPのときはぴょんぴょん跳ねていましたものねぇ・・・・。
何と言ってもこの細さ・・・・・・・^^;脱帽です。
こんなに細いんだねえ・・・・。

手前のB6判の本は、真央ちゃんをサポートしているウイダーチームの牧野トレーナーと栄養士の河南さんのお話です。
今シーズンはなんだかいろいろ切なかったので、せめてなにかいい話を読みたかった、と言えます。
継続してサポートが決まったようなので、これからもよろしくお願いします、って感じですかね~。
しかし、真央ちゃんに「恋をしなさい」とタラソワコーチが言ったそうですが、これだけ牧野さんがくっついてたら、それは無理なのでは・・・・^^;なんて。
ちょっち、宗方コーチと岡ひろみを思い出しましたが・・・^^;

今日はBSで、世界フィギュア男子フリーと女子フリーを見ました。今度はさすがに両方の表彰式入りました。かなりきつきつでしたが、君が代を歌う真央ちゃん、ウィニングランの真央ちゃん、放送されました。
しかしやっぱり・・・・・男子で4回転ー3回転ー3回転跳んだ人が144点強。女子の150点がいかに異常すごいか・・・・もご。

明日のエキシビション放送、楽しみだな~。

フィギュアのことはほんのちょっとしか書かない私のようなブログにも結構アクセスがあり、驚いております。

なるべく検索ワードに引っかからないように書く小心者なのですが。(笑)

かなり専門的に解析されているブログなどもありますが、元有名選手のT様のこちらがなかなかよかったです。ご自分の体験談なども書かれてあり、今回の織田君の気持ちももしかしたらこんなだったのかと想像できます。織田君、関大で笑顔でしたね。よかった。

|

« 信用できない | トップページ | 誕生日 »

コメント

エキシビション、放送するの?
それは見なければ!
(まだBSを使いこなせてない、にわかチデジカ)

投稿: しずく | 2010年4月 5日 (月) 08時22分

しずくさん

今晩BSフジで、10時から放送されます。
リモコンで番組表がでますから、新聞が無くても大丈夫です。結構便利です。
でも、我が家では何故かウェザーニュースがかかっている率が高いです。(^^ゞ
これだけチャンネルあっても・・・。

投稿: ぴろ | 2010年4月 5日 (月) 09時10分

え! エキジビション放送するの?
きゃ~、教えてくれてありがとう~~
BSフジかな?

番組表チェックしなくちゃ。

投稿: あまぐり | 2010年4月 5日 (月) 14時02分

BSフジって有料チャンネルじゃないよね、
今から探してみます。

投稿: Abi | 2010年4月 5日 (月) 16時00分

あまぐりさん

エキシ、見られましたか?
ね~!
やっぱり見たいのに知らない人がいるんだから、もっとちゃんとお知らせしてくれなくちゃ。


Abiちゃん

見られましたか?
やっぱり、エキシは楽しいですよね。
これをちゃんとした時間に地上波で放送できないなんて・・・・・(‐_‐)

投稿: ぴろ | 2010年4月 6日 (火) 16時45分

見ましたよ~。
何より美姫ちゃんの背中が!
「生背中だ~!」

投稿: Abi | 2010年4月 6日 (火) 18時45分

みた!!lovely
さんきゅ~~kissmarkshine

投稿: あまぐり | 2010年4月 6日 (火) 21時09分

Abiちゃん
あまぐりさん

これからはアイスショーのですね~。
何かTV放映があるといいのですが。
しかし、地デジになって解像度が良すぎて、
選手がスピン中に何か飛んでいく物が見えました。^^;
そ、そうか~、リンクには血と汗と涙と○水が染みこんでいるのね。(笑)
カメラさん、スピン中のUPはあんまりしなくても良いですよ・・・・・・・^^;

投稿: ぴろ | 2010年4月 8日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信用できない | トップページ | 誕生日 »