« 運転手 | トップページ | 信用できない »

2010年3月27日 (土)

フレー!フレー!

フィギュアスケート世界選手権、女子SPを見ていました。
久々に、少し調子の上がったコストナー選手が見られて嬉しいheart04
綺麗な女の子は大好きです。そうだな~、お人形さんのような西洋人が好きなのです。
金髪碧眼の王子様ならぬ、王女様?(笑)
フリーでも頑張ってね。

ところで、浅田選手がリンクに現れると会場から「マーオ!マーオ!」とかけ声が聞こえるではありませんか!
最初、何かと思ったのですが、日本人だと「まおちゃ~ん」と声がかかるので、これは確かにトリノの観客からの声援ですね。
演技にも歓声と拍手が起こり、得点にはブーイングも。
何だか、嬉しくなりました。泣けて来ちゃった。
東洋系でない人々がたくさん日の丸を広げて応援して下さっていました。
ある老婦人が日の丸を広げて応援した後、畳んで膝に置く姿も映っています。
素晴らしいなあ~。
なんだか、バンクーバーがアウェーだったかのような気さえしてきます。(笑)

来年の東京での世界選手権、応援しに行きたくなりました。
イタリアの国旗も持って。



しかし、スローで見てもどうしてダウングレードなのかわかんないんですけど・・・・・・




|

« 運転手 | トップページ | 信用できない »

コメント

そうよね、どこが?????ってangry
まあ、明日があるから余裕でジャッジには文句をつけないでおきますhappy01

投稿: Abi | 2010年3月27日 (土) 22時02分

Abiちゃん


やったよ~!真央ちゃん金メダル!!(ToT)(ToT)

投稿: ぴろ | 2010年3月28日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運転手 | トップページ | 信用できない »