« ランビエールの“行かないで” | トップページ | 久々にレース »

2010年3月10日 (水)

これぐらい言って欲しい

オリンピックが終わってから、ず~っと不信に想っていたのですけど。
なんで今回のオリンピックに限って他国の金メダリストに関してしつこく報道するんだろうと。
すごいんだすごいんだと言われても、自分の感覚とあまりにも違いすぎる。
あまりにしつこく出てきたので、もう、見たくなくてチャンネル変えるところまで行きました。
他国の金メダリストばかり持ち上げて、頑張った自国の選手にダメ出しをするのってなんなの?誰かはっきり喋ってくれる人はいないのだろうかと、歯がゆい思いでした。

そうしたら、こんな記事が。
こんな番組もあったようです。
うう~これくらい言って欲しいよ~!

残念ながら外国の記事ですが、私が思っていることとだいたい同じです。
感じ方価値観はそれぞれですが、何かマスコミから押しつけられるのって怖いと思いました。
何でも鵜呑みにする前に自分で考えなければ。

|

« ランビエールの“行かないで” | トップページ | 久々にレース »

コメント

そういう見方をしてくれてる人も居るって
少しほっとしたわhappy01あの涙の訳も、、、、weep

投稿: Abi | 2010年3月11日 (木) 09時10分

Abiちゃん

あは~。こんなマニアックなひとりごと、聞いて下さってありがとうございます。
なんだか納得できなくて・・・・・・・^^;
ニコニコ動画の方はボイタノが見られて嬉しかったし(笑)クリスティ・ヤマグチが良いこといっていました~。
日本にもプロスケーターがいっぱいいるのだから、こんな番組見たかったなぁ~sad

投稿: ぴろ | 2010年3月11日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランビエールの“行かないで” | トップページ | 久々にレース »