« これが欲しかった! | トップページ | シフォンケーキ »

2010年2月15日 (月)

バレンタイン

100214choco今年のバレンタインは、これだけ・・・。
毎年、娘の名前で連れあいの弟たちにチョコレートを送るのですが、今年はピエール・マルコリーニにしました。
エコバックもつけて、奥さん達にも配慮。(笑)
さて、送ったはいいけど、送った方が食べた事がないのはどうよ~。^^;
というわけで、取りあえずハートだけ4個買ってあげました。
家族4人で1個ずつ、のつもりが・・・・。
連れあいは自分のだと思ったようで・・・・・・・^^;
いいけど・・・・・^^;

私は先に1個頂きましたが、ストラップのフィギュアより小さいし、裏が白いじゃないですか~。 
しかし、味は絶品!
なるほど、ゴディバより、こっち買う。heart01bleah
ああ、百貨店、今日もやっているかな~。horse

|

« これが欲しかった! | トップページ | シフォンケーキ »

コメント

裏が白くったって何だって食べたい!
夫婦二人でバレンタインも無いのです。
でも、バレンタイン前にオレンジピールを
しこたま作ったので、チョコをかけて、、、
ウイスキーの友に最適と喜んで居ります。
何と安上がりな( ̄ー ̄)ニヤリ
25日のクリスマスケーキのように売れ残ったのを安くなんて無いのかな?

投稿: Abi | 2010年2月15日 (月) 12時07分

Abiちゃん

白いですが、中にはちゃんとビターチョコが入っていて、美味しいんですよ。手が込んでます。

スーパーでは売れ残りを処分することはありますね。
百貨店はわからないけど・・・。^^;

お~、チョコがけオレンジピール美味しいですよね。
しかも手作りなんてすっご~い。
うう、食べ過ぎご注意。bleah

投稿: ぴろ | 2010年2月15日 (月) 19時35分

わぁ!可愛くて、しかも味は絶品?最高ですね~!
夫に自分が普段なかなか手が出ないチョコを買って渡して一緒に食べるscissors

投稿: March | 2010年2月15日 (月) 23時54分

Marchさん

>>>普段なかなか手が出ないチョコを買って渡して一緒に食べる

わはは。良い考え~sign01
美味しいの買ってください。good

投稿: ぴろ | 2010年2月16日 (火) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが欲しかった! | トップページ | シフォンケーキ »