« 猫もの | トップページ | 沖縄土産 »

2009年10月 3日 (土)

仲秋の名月

091003今日はやっとお天気が回復し、お月様も見えました。
ところが、まだ西の空が明るいうちから上ってきちゃうんだもんなああ。
今日は撮るタイミングが悪すぎました。

はあぁ~、もう10月になりましたね。
9月はヘモグロビン値が15から7まで下がり、完全に貧血の状態になり、今日は鉄剤の注射までされてきました。

そんなわけで、今のところ1万歩歩くのは休止しています。

今日クリニックにて。

「血圧は安定しているみたいだねえ。」

はあ。血の気が少なくなったからですかねえ。

「・・・・冗談でなく。(歩くのは)貧血が改善してからでいいけど。」

そうですよねぇ。そこらで倒れたらこまりますもんねえ。

「体重どぉ?」

せんせい・・・変わりませんよぉ。
でも、8月に歩いたおかげで筋肉量増えましたよ。

「体脂肪計?僕、体重減ったんだけど、体脂肪は変わらないんだよね。」

・・・・・・

むふふ、なんか勝った様な気がする。うひ。





|

« 猫もの | トップページ | 沖縄土産 »

コメント

もうっ!せっせと歩いてどんどん体重落としていると思ってたのにhappy01貧血ってか弱い人がなるもの?happy01
私はコアリズムなる物を曲がりなりにも続けてやっています、でも、体重全然減らないのsad
効果が無いからと止めるわけには行かないのよ、続けていてこの体重で止めたらひどい事になるでしょう?despair
ぴろちゃん、お医者さんと勝負してどうする?

投稿: Abi | 2009年10月 4日 (日) 07時16分

Abiちゃん

私はか弱くないです。^^;(残念ながら)
この1ヶ月の間に急激に血が抜けたってことです。moon3
やーね、もう、ホントに。
先生と勝負?
いや、どうも私に痩せろって言ってから先生も痩せ始めたみたいなので・・・・^^;
私はラジオ体操でもします。smile

投稿: ぴろ | 2009年10月 4日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫もの | トップページ | 沖縄土産 »