« 昼下がりの猫 | トップページ | こんなものを買った=お取り寄せ »

2009年6月 1日 (月)

こんなものを買った=にゃんこまつり

Nyannkomaturi猫ものも相変わらず買っちゃっています。

がま口ポーチには音楽プレーヤーなんかが入っています。

また買ってしまったハロッズのエコバッグはこれが底になり、持ち手も長めで肩にかけられます。

白にゃんこのキーホルダー、きっとカギはつけないと思いますが。^^;

Harrosecobag 結構大きくなります。

こちらでもレジ袋有料化初日で、IY堂では食料品3千円以上買った人にShopping bagをくれました。赤、紺、オレンジ、ピンクの中からなんとなくピンクをチョイス。なんでやろ^^;
普通に350円で販売しているものなので、得した気分でございます。(この前買わなくてよかったscissors

ところで、沢山買ってしまうと、エコバッグ1枚では入りきらず、袋2個も3個も持って歩いている人もいます。
マイカゴも有りかなあ・・・・^^;

|

« 昼下がりの猫 | トップページ | こんなものを買った=お取り寄せ »

コメント

このエコバッグ欲しい!さすが猫の先進国。
つれあいと一緒に買い物に出ても、こういう
物をじっくり見る時間が無いsadちょっと
長く見て居ようものなら「買うんかいな」と
急かされる、、、、見てるだけが通用せんオヤジ
ですangry一度でいいからぴろちゃんと
猫グッズゆっくり見て回りたいhappy01

投稿: Abi | 2009年6月 2日 (火) 08時26分

わ~、このにゃんこバッグ、こんなに大きくなるんだ~。
可愛いね。いっぱい入りそう。
私、買い物に行くと、たくさん買って、ひとつには入りきらない人です。
いつも4つくらいエコバッグ使ってる・・・。
で、私もね、かごにかぶせられるバッグ、気になってます。
そっちのほうが効率よさそうなんだもん。

投稿: きよみ | 2009年6月 2日 (火) 10時23分

可愛いバック!!!
>>>がま口ポーチには音楽プレーヤー
そうかぁ、私、この一年はヘッドホン2回、中を切断させました。
皮とかなら強いのかな~。あは。

きよみさんのおっしゃる「かごにかぶせられるバッグ」最近いただき使ってます。
レジのおねぇさんが手を出す前にかぶせるのが、なんか焦ります。
でも、まわりの人に「ほぉぉ~confident」って顔されるので
ちょっといいですけどgood

投稿: まいける | 2009年6月 2日 (火) 12時20分

Abiちゃん

私も連れ合いと一緒ではウィンドーショッピングは無理ですねえ・・・・^^;(自分は電気屋さんで見るだけショッピングするくせにぃ~。)
ハロッズのバッグは前に同型のを見かけたので、やっぱり買おうと思って出かけたら、猫柄が入荷していたんです!これは買うしかないでしょ~。わはは。scissors
うふふ、猫グッズ見て回るの、いつか実現したいですね。happy01

投稿: ぴろ | 2009年6月 2日 (火) 17時33分

きよみちゃん

カゴに被せるバッグ、持ってます。
これは効率が良いです!
サッカー台で詰める時間短縮になるし。
でも、私が買ったのはかさばるので忘れちゃうの~。^^;
かさばらなくて丈夫なのがいいのか、今時分なら保冷がいいか、悩みます!catface
あ、それと、1個で済ますとお、重い・・・・・sweat01

投稿: ぴろ | 2009年6月 2日 (火) 17時40分

まいけるさん

皮・・・合皮ですけど。^^;丈夫です。
私はよくバッグの中で迷子にしちゃうから・・・。^^;
これならOKです。good

そうそう、レジでカゴに被せるタイミングは難しいよね~!
待ちかまえていないと、素早いおねぇさんいるもんねぇ。
でも、綺麗に詰めて貰ってそのまんま持って行けるからラクチンだよね。goodhappy01

投稿: ぴろ | 2009年6月 2日 (火) 17時45分

こんなお洒落なエコバグなら持ち歩きたいよね~happy01
かわいい!!!

投稿: March | 2009年6月 3日 (水) 12時07分

わあ、それ可愛いねえ。
エコバッグって結構消耗品で、破れたりするから、
貰えるのはとっても嬉しいです。
東京にも連れてきてにゃーすcat

投稿: ゆ~こ | 2009年6月 3日 (水) 16時43分

Marchさん

これ、他の柄もなかなかおしゃれだったんですよ~。
でも、なかなか無いの。^^;
サブバッグとしてもコンパクトでいいと思います。good

投稿: ぴろ | 2009年6月 3日 (水) 19時30分

ゆ~こちゃん

薄いエコバッグはかさばらなくて良いですが、破れそうですよね。いつ破れてもおかしくない。(それほど買ってんのよね~。^^;)
ハロッズのはこれからお出かけに活躍しそうです。
東京へも勿論連れてくニャン。catface

投稿: ぴろ | 2009年6月 3日 (水) 19時34分

ハロッズのにゃんこばっぐ・・ほしいけど・・でかい・・。
ので、只今思案中。

あ~んでもほしいかも・・やっぱ。
にゃんこがまぐち・・ か・・・かわいいいいいいいい。じゅる。

投稿: あまぐり | 2009年6月 4日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼下がりの猫 | トップページ | こんなものを買った=お取り寄せ »