« 魚の骨 | トップページ | 月はどこに »

2009年5月24日 (日)

便り

Bachch遠くの友達に久しぶりにお手紙を出したらば、Leipzigの香りのする(笑)ハガキが届きました。

おお!!

くすくす。誰からか一発で解るハガキっちゅうのも、彼女らしくて思わず微笑みましたです。

お互いに生活に忙しいですが元気らしくてよかった、よかった。

「友あり。遠方より“葉書”来る」日でありました。

いつかまた必ずどこかでの再会を期す二人でありました。

|

« 魚の骨 | トップページ | 月はどこに »

コメント

おお~!
それは年末の寒い時にらいぷつぃひに旅行に行ったあの方ですねhappy01
なかなか忙しそうですが、お元気そうで、なによりなによりscissors
私もお会いしとうございますconfident

投稿: きよみ | 2009年5月24日 (日) 22時04分

きよみちゃん

いやあ、なんだか落書きできないのでお手紙出してみました。
たまには郵便もよろしうございます。
いつかみんなでお絵かきしようね!へへへ!

投稿: ぴろ | 2009年5月25日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚の骨 | トップページ | 月はどこに »