« SWEET17 | トップページ | 赤い月 »

2009年4月10日 (金)

やっちまった・・・・^^;

この前長男から通帳のコピーを送って、と頼まれたので送りましたが、昨夜電話が来てコピーする部分が違うからやり直すことになりました。

ところが、肝心の通帳が見あたらない。
あれ。
まずい、それはまずいでしょ。^^;
落とした、ほろった、無くした、忘れた・・・・・
どれだ。

銀行の手続き面倒くさいだろうな・・・
口座凍結か・・・

などと考えましたが、コピーをとったスーパーに電話したら、ありました。
やっぱり、コピー機に忘れたようです。

ちゃんと戻したつもりだったのですが、忘れたんですな。^^;

やれやれ、オオゴトにならなくて良かった良かった。ヾ(;´Д`A

090410 本日は月齢15.5

今日は薄雲がかかって少し雲の影が入っていますが、「夕焼け」モードで撮影したら、絞りがちょうどよかったみたいです。

十円玉みたいですね・・・・。

しかしこんな物が空に浮かんでいるんですねえ・・・。

|

« SWEET17 | トップページ | 赤い月 »

コメント

えー!
なんて忘れ物をshock

しかし、治安が悪くなったはずの日本flair
意外とまだ安全?
とにかく見つかってよかったね。

投稿: あまぐり | 2009年4月10日 (金) 20時55分

悪用されなくてよかったね!!
お月さま、とっても綺麗。

投稿: March | 2009年4月11日 (土) 12時18分

あまぐりさん

いや~、^^;ちゃんと「原稿の取り忘れにご注意下さい。」って書いてあるし、
ちゃんとそれを見た記憶もあるんです。
でも、すっかり取ったつもりになってたんでしょうね・・・・^^;
そのまま上の階へ切手を買って出しに行っちゃったんで・・・・sweat01sweat01

ほんと、無事に見つかってよかったです。coldsweats01


Marchさん

いや~、もう、振り込め詐欺の口座に使われちゃったりなんかしたらどうしよう!!って。
銀行面倒くさいだろうな~(||li`ω゚∞)とか。
さすがに気がついた時は気が気じゃなかったけど、
夜だから寝るしかないモンね。^^;
朝電話したらほっとしました~。coldsweats01

投稿: ぴろ | 2009年4月12日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SWEET17 | トップページ | 赤い月 »