« 世界名作劇場 in クラシック | トップページ | 絆 ヘイリー »

2009年4月20日 (月)

行方不明

週末夫の母と祖母の法事の為に帰ってきた長男を送って行きました。

取りあえず引っ越しはしたものの、足りない物を買い足したりしました。

今頃になって「冷蔵庫の製氷皿見あたらないんだけど・・・」といいます。

へ?あったよ。
ちゃんと見たけど。
製氷皿とケースと霜取りベラ、説明書と一緒にしておいたでしょ?

それが、見つからない・・・・・。
6畳一間、大して財産もないのに何故無い・・・・

不思議な物で、あったモノが見えなくなることがあるんですよね・・・。
持って帰った段ボールやゴミブクロはとっくの昔に捨てちゃったし・・・

たいして重要なものではありませんが・・・・・^^;

ドサクサに紛れてどっかいっちゃった・・・・

|

« 世界名作劇場 in クラシック | トップページ | 絆 ヘイリー »

コメント

あらあら、どこにいっちゃったんでしょうねぇeye
そういうこと、よくあるけど、見つかるまでなんだか気持ちがわるいよねgawk

投稿: きよみ | 2009年4月21日 (火) 08時48分

きよみちゃん

たいした物じゃないのですが、なんでないのかわからない~^^;?
冷蔵庫の上にレンジとオーブントースター置いたのは誰ゾ?
引っ越しの度に、何か見えなくなります。
で、次の引っ越しの時に出てきたりします。
たっは~sweat01

投稿: ぴろ | 2009年4月21日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界名作劇場 in クラシック | トップページ | 絆 ヘイリー »