« 「題名・・・」見ながら | トップページ | とっちゃった! »

2009年3月 9日 (月)

電線に

Karasu電線にカラスが二羽留まっていました。










Denkiyasann 電線に人間がぶら下がっていました。















それだけですが、初めて見たので記念に写真を撮りました。こわ。^^;

|

« 「題名・・・」見ながら | トップページ | とっちゃった! »

コメント

わははは・・・・happy02
このおじさん、よもや自分が白猫家さんのブログで、
その姿が全国に配信されてしまったなんて、思いもしないでしょうsmile

投稿: きよみ | 2009年3月10日 (火) 02時07分

きよみちゃん

>>>その姿が全国に配信されてしまったなんて

まあ、そうですよね・・・。^^;
でも、後ろ姿だから無断でも大丈夫でしょう。
おじさん、かなぁ・・・おにいさんかも・・・。

投稿: ぴろ | 2009年3月10日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「題名・・・」見ながら | トップページ | とっちゃった! »