« 春の雪 | トップページ | 雨の子守歌 »

2009年3月 6日 (金)

そろそろ

Meganeそろそろ出番です。
今年は遅い方です。
花粉症の症状。

今年は花粉症用のメガネを買ってみました。
今まではスキー場で買ったサングラスで代用していたのですが、丸洗いできるというのでこれを選びました。

今朝めざましTVで紹介された柄入りの物もあったのですが、・・・ちょっとね。catface

090305b_2 昨日は快晴で風もなく暖かい日でした。
前の日に降った雪で山が白く輝いていたので撮っておきました。

うってかわって今日は雨です。

しかし、肌はなんだかピリピリ。
昨日の反応が今頃出てきます。
辛い季節になりました。^^;



|

« 春の雪 | トップページ | 雨の子守歌 »

コメント

花粉症の人には辛い季節。
ここでは2月頃から知り合いの人もマスクをして買い物にきてたりしてたし、マスクにめがねの人もたくさん見かけるよ。
花粉症用のめがねもだいぶん普通のめがねみたいになってきたから、かけていてもわからないこともあるし。
気をつけてね。

投稿: まなみ | 2009年3月 6日 (金) 14時06分

今日はね楽チンです。大雨なんです。
でも昨日は酷かったです。
そっか・・・これから・・・そうですよね、
そんな雪ふってるんだもん。

雪の山って何てステキなんだろうconfident

そうだ・・・この私が見逃すはずの無い爆睡中のcat
送信をまた忘れてたみたいでsweat01
ほにゃちゃんに、超・癒されました。
ありがとうございますlovely
一緒に寝た~いpig

投稿: まいける | 2009年3月 6日 (金) 14時52分

まなみちゃん

以前のゴーグルみたいなのより、見栄えはよくなりましたよね。
でも、今は温度差があって、よく曇ります。^^;
ありがとうね~、気をつけます。
今年は軽く済むといいなあ~!


まいけるさん

雨なので軽いかと思うでしょう?
私は反応が遅いのか、すっかり洗濯物についたのにやられて鼻水が・・・^^;

折角白くなった山も雨で溶けちゃったかなあ・・・。

いつ見ても寝てる猫写真、随時更新予定でございます。(おんなじだけどね・・^^;)

投稿: ぴろ | 2009年3月 6日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の雪 | トップページ | 雨の子守歌 »