« とっちゃった! | トップページ | セーフ! »

2009年3月13日 (金)

桜焙じ茶

090312昨日の朝はいきなり真っ白で驚きました。
大きな月が出ていたはずなのに、いつの間に・・・。

外灯や木立に雪が横から吹きつけて真っ白なのがわかります。
風が強いんです。

日が差してキラキラしていましたが、寒い。

真冬はもっと寒かったハズなのですが、少し暖かくなってくると寒さが身にしみます。




Sakurahoujicha 寒いのでお茶が美味しいです。

桜焙じ茶買ってみました。
しょっぱくない桜の香りのする焙じ茶です。

まだ春は遠いようですが、少しだけ近づいてきたような気になります。

桜の季節までまだまだですが、一足お先に。

しかし、可愛いお茶碗が欲しいheart04
と、形からはいる私でした。

|

« とっちゃった! | トップページ | セーフ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっちゃった! | トップページ | セーフ! »