« 自分チョコ | トップページ | やっぱり2月 »

2009年2月13日 (金)

卵を買いに

昨日、実家の近所の大手スーパーでは、卵が1パック¥98でした。
お一人様1パック、300パック限定です。

歩いて5分ほどなので開店時間くらいに行こうと早めに出ました。
ほとんど10時くらいに着いたのですが、食品売り場は大盛況。
一目散に卵売り場に向かいましたが、すでに残り少なくなっていました。
あっという間に売り切れ。^^;

間に合って良かったheart01

ほうれん草¥98、300個限定2個買って。
キャベツ¥98、300個限定1個買って。

10時17分、「広告の卵は売り切れました。」の放送が流れました。

実質は開店から6分でした。今までで最速ではないでしょうか。

お遅いときは11時くらいでも買えたのに。

ガソリン代かけて、¥98の卵を買いに来たんだろうな・・・・。
どこも切実になってきた感がヒシヒシ・・・・・gawk

Ecobag_2 買い物の話なのでついでにエコバッグも。
スーパーには下の青い大きなバッグを持ち歩いています。

赤いのはマトリョーシカ柄。緑のはハロッズ。






Harunobag
弟に「マイ(エコ)バッグ?」と言われたのですが、これは違います。annoy
底が丸くて沢山入りますが、エコバッグじゃありませんannoy

春向きに、軽くて明るいバッグを持ちたかっただけです。cherryblossom

でも・・・・

ちょっとした買い物なら充分足りるし・・・・やっぱりエコバッグ?sweat01sweat01


|

« 自分チョコ | トップページ | やっぱり2月 »

コメント

私も今日たまごLサイズ¥98で買ってきました。
先着何名だったかわからないけど、¥1000以上でひとり1パック限定。
このスーパーは食料品だけだけどほとんど毎週金曜日は\1000で1パックやってるの。
他の食料品のスーパーは毎土曜日\500でLサイズ¥98,Mサイズ¥88です。
私?隔週火曜日の特典で¥500のレシートでミックス卵1パックプレゼントをもらってますbleah

ちなみに今日の特価はラーマ¥138、湯たこ\100/g、ホットケーキミックス\198もあったよ。・・・所帯じみてる・・・

投稿: まなみ | 2009年2月13日 (金) 20時55分

bananaまなみちゃん

毎日の買い物って結構エネルギーがいるよね・・・。
これは実家の分の買い出しなの。2軒分のやりくりを考えてるから余計かな・・・^^;

ここは大手のIYドーだから、こんなモンなんだけど、自宅の近所のスーパーだと毎週日曜日1人1パック¥88とか卵の日で、¥98とか安く買えたりします。これはホントに助かります。お弁当持ちだから、卵焼きは欠かせないもん。

今日は地元大手スーパーで食用油3割引の日だったから、わざわざガソリン代かけて(笑)買いに行っちゃったわ。smile

投稿: ぴろ | 2009年2月13日 (金) 22時45分

卵ひとパック98円!!?

採算あうのかなああ・・・。鶏のえさ代・・それ以上かかってるよきっと・・。
作る人も大変だわ・・・。
どこも大変な時代だね。

ピンクのバッグかわいい^^
ハロッズのエコバッグ・・・ かわいい・・・ ほすい・・ 帰りに三越寄ってみるかな・・・。

投稿: あまぐり | 2009年2月16日 (月) 12時52分

あまぐりさん

採算は、あわないでしょうねえ・・・。
でも安いと助かります。^^;

ハロッズのこの猫ちゃん、かわいいの!!
もう、かわいさに負けて、我慢できなかった~happy01

この何気ないピンクのバッグを買うまでにはいろいろ紆余曲折がありまして・・・・^^;
でも買ってよかったな~と。smile

投稿: ぴろ | 2009年2月16日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分チョコ | トップページ | やっぱり2月 »