« 初ドジ | トップページ | おやつ »

2009年1月 9日 (金)

天気予報あたり

090109北国らしく、雪が降っています。
湿気の多い雪なので、深夜凍結するかも。

「なんで凍ってないのに30km/hで走るかな~」とか言いつつ、よろよろと帰ってきました。

朝自転車で登校した娘、どうしたのかと思えば、転んで流血して帰ってきました。

それが・・・道路で転んだのかと思えば、まだ学校の校内で、将棋倒し、巻き添えをくったらしい。^^;情けなか~。

道路で転ばなくて良かったけどさ・・・・・。

|

« 初ドジ | トップページ | おやつ »

コメント

おお~!そちらも雪よね、やっぱり・・・。
娘さん大丈夫~?お気の毒に・・・・。
明日の朝はたくさん積もってるかしら・・・。
カーテン開けるとき、どきどきしちゃうよね(笑)
運転気をつけてねrvcardash

投稿: きよみ | 2009年1月10日 (土) 02時31分

きよみちゃん

カーテン開けて外を見たら、雪の量はたいしたことなかったです。
でもその後、大風で気温が下がって窓も凍ってばりばりでした~。^^;
雪の日の方が暖かいのよね。catface
運転、車は四駆にかぎる、ですね。rvcar

投稿: ぴろ | 2009年1月11日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ドジ | トップページ | おやつ »