« 仲良し | トップページ | 猫に使われる »

2008年12月14日 (日)

しずくが気持ちいい

Sizuku「しずくが気持ちいい」って売り言葉だったのでつい、買ってしまいました。

何かと思えば、このしずく型のぼこぼこが背中に気持ちいいんだそうで。

で、使ってみた感想はと言うと・・・・

肉の多いからだにはいまいちよくわからないかも・・・。
マッサージ機のゴロゴロみたいな感覚はありませんが、お肌に優しい、ってことでまあ、よしとしましょう。

ところで、疲れをとるにはいいお風呂タイムをと、入浴剤を買いに行ったのですが、某有名メーカーの発泡入浴剤の隣にあったちょっとお安い同等製品を買ってみたところ、これが大外れ!

これのどこが発泡じゃい!!!と、がっかり。差額¥200はあまりにも大きかった!!
やっぱり、某K社のBブは効くと思う。安物買いで失敗。

失敗と言えば、温感湿布薬、いつもと違う物を買ったら、これが穏やかすぎて効かない・・・。
1枚多いから、と欲張ったのがいけなかったか。
いつものPナパップにしておけばよかった・・・。

|

« 仲良し | トップページ | 猫に使われる »

コメント

わたしもケチってよくそんな失敗します。
安物買いの銭失いっていうんだよね・・・入浴剤、音感湿布薬
そんなものが必需品になってきた今日この頃、益々寒くなるから
お体気をつけてpaper

投稿: March | 2008年12月14日 (日) 19時58分

え・・???って、そういう内容じゃなかったですね
びっくりした~coldsweats01

試して失敗、意外とありますね。
で、保守的になる(笑)

投稿: しずく | 2008年12月15日 (月) 00時28分

Marchさん

うん、この入浴剤はホントにがっかりだった・・・orz
夏はクールBブで乗り切ったので・・・^^;
早く買い直さなくちゃ!


しずくさん

えへへ、どっきりした?
私もこの文句に「およ?」と思って買ってしまいました。
ふふふ、一緒にお風呂入ってるみたいですよ?bleah
使い心地はなかなかいいですよ。ありがと。(?)


投稿: ぴろ | 2008年12月16日 (火) 22時51分

ブブブ。
お背中流して差し上げます!smile
肩もみもしましょうね~

投稿: しずく | 2008年12月17日 (水) 22時20分

しずくさん

へへへ。
ありがと。
そのうち箱根あたりでほんとに背中流しっこしようね~smile

投稿: ぴろ | 2008年12月18日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し | トップページ | 猫に使われる »