« やまびこさんはUrs | トップページ | ワンセグ録画の顛末 »

2008年12月 1日 (月)

12月

081201夕方外に出たら、クリスマスイルミネーションで家を飾っている家が見えた。

今日から12月。

いつも1年が早いと思うけれど、今年ほど早かった年も珍しい。

12月1日

今朝、友達からメールが入っていた。

「DIVOはもう着いたかしら?」

メールに気づいたのはもうお昼近く。

今日は母の病院で、すっかりDIVO来日のことは頭の中から飛んでいた。

こんな日が来るのが解っていたのかな・・・。
2年前熱のあげ方は私にしては尋常ではなかった。
明日のTVを楽しみにしています。録画予約もし、ワンセグでも録画しようかな・・・。

Hosininegaiwo 白戸家のお父さんの後ろ姿もいいですが、うちのほにゃ猫の後ろ姿もなかなかなもんです。

と思うのは飼い主の欲目・・・・。

ほにゃ、星に願いをかけてるのかい?

(んなわけないけど・・・^^;)

|

« やまびこさんはUrs | トップページ | ワンセグ録画の顛末 »

コメント

そうにゃ
星に願いをかけてるのさconfident

投稿: まいける | 2008年12月 1日 (月) 22時45分

雄弁な背中だわ・・

投稿: ゆ~こ | 2008年12月 2日 (火) 07時32分

きっとお願いしてるのよconfident
我が家のお兄ちゃん猫も食べない、呼吸は苦しい、ガリガリになってもうダメかもというところまで行きましたが、「おまえは大事な猫、父ちゃん、母ちゃんも頑張るからおまえも頑張れ」と言って聞かせたせいかどうか、、、、。きっと何か通じるものがあると信じてますhappy01ほにゃちゃんの願いもきっと、、、。

投稿: Abi | 2008年12月 2日 (火) 08時27分

後姿もいいねぇhappy01
なにを思っているんだろうね。
うちの黒いの、今日は私とテレビの間に座って、じゃまでしたthink
お座りすると、私が正座した高さと同じくらいあるんだもん。

投稿: きよみ | 2008年12月 2日 (火) 09時45分

まいけるさん

うふ。自分の平和な日がつづきますように、とか、今日もおかかが食べられますように、とか、また猫缶でないかな、とか・・・・・イヒ。catface


ゆ~こさん

間違いなく、猫背です。イヒ。catface


Abiさん


ほにゃもきっと、家に人が居てくれる日々を願っているんでしょう。
猫も家族です。
そこのところ、姉も少し解ってきたようです。
お兄ちゃん猫ちゃんもそんなに大変だったんですか。気持ちが通じて本当に良かったですね。happy02


きよみちゃん

娘が、この肩の辺りが可愛いといいます。
私もそう思う~heart01
きよみちゃんちの黒いの、ちゃんは存在感あるよね~。
重くて抱っこできないね。イヒwink
で、TVの前からどいてくれた?

投稿: ぴろ | 2008年12月 2日 (火) 23時12分

あっそか!
スマイリングムーンみてたんだmoon3

投稿: まいける | 2008年12月 3日 (水) 14時23分

まいけるさん

スマイリングムーンmoon3happy01heart04
次回は2011年5月16日だって。
忘れずに見なくちゃ。wink

投稿: ぴろ | 2008年12月 3日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やまびこさんはUrs | トップページ | ワンセグ録画の顛末 »