« 誕生日ケーキ | トップページ | 11月 »

2008年10月26日 (日)

URS(クマ)来る。

今月お誕生日だったのですが、家族はなんにもくれないのに、優しい遠くのお友達がお祝いしてくれました。(娘曰く、「あんこ大王と仲間達」略して「あんこ仲間」だそうで。^^;)

見せびらかすのもなんだし、どうしようか思案していたところ(昨日も)、力作なのでやっぱり皆さんに見て頂こうと思います。
Ursbear 胸板の厚いクマさん、やって来ました。(VUITTONのshopping bagに入って。^^v)

着せ替え出来るので、見た目より手足が長いんですよ~。思わず抱えて歩きたい存在感。
モヘアの手触りも滑らか。

あう~、これは着せ替え衣装作ってあげなくちゃねえ!

胸板、充分厚いんですけど、クマだからお腹も充分みっちりしていたんだわね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お腹でていて当たり前なんだけど、人間の方想像して笑っちゃいました。




Ursbear2 全身。
あ、なんか、このデカイ手のひらで叩かれたい。lovely





Photo_3 美味しいものやら、私好みのものやら、
お友達の暖かい気持ちに感謝しております。

少しでも気持ちをお返しできるように頑張りまする。

<(_ _)>

|

« 誕生日ケーキ | トップページ | 11月 »

コメント

>>>あんこ大王と仲間達

うっははは~
ナイスおじょうさんhappy01

それにしても、クマくん、すんごいね~
ぴろさんのお友達もやっぱり
魔法の手を持ってるんだねheart04

投稿: まいける | 2008年10月26日 (日) 11時58分

大王ってhappy01
クイーンアンとかさちょっとカッコ
つけて貰えば?
でも、凄いね、手作りの域を超えてるhappy01
一生ものですねhappy01すぐにもハーレーに
乗ってどこか行っちゃう?

投稿: Abi | 2008年10月26日 (日) 14時57分

お腹のパンパンのUrsって・・・・smile
つながったよ、between you.

投稿: まなみ | 2008年10月26日 (日) 18時39分

まいけるさん

>>魔法の手

ほんとうだねえ!
黙々と(?)ちくちくしてくれたのかと思うと(*^^*)ポッ
顔がゆるんでしまいます。
人の心を温かくする魔法がかかっています。


Abiさん

や~ん、ハーレーに乗って行っちゃいや~(。>0<。)
とか。^^;
すっごい、可愛い!!です。

クィーン?^^;あはは!似合いませんて(*´ェ`*)


まなみちゃん

えへへ。
つながった?lovelygood

投稿: ぴろ | 2008年10月26日 (日) 21時09分

ほんと、魔法の手のお友達がいっぱいですね~happy01
そしてみんな本当に素敵で優しいですねheart
ごめんね私はな~んにも出来なくてsweat01
でも愛してるよ~(笑)happy01

投稿: March | 2008年10月26日 (日) 22時03分

Marchさん

や~ん、愛してるよ~(笑)happy01
いつも美味しいもの紹介してくれて、私の知らないこと教えてくれて、ありがとう。\(^^@)/

投稿: piro | 2008年10月26日 (日) 22時26分

わ~すごいすごいsign03
革ジャン着ちゃって~happy02
そういえば、ウルスって今修理中のバイク10台も持ってるんだってね・・gawk
壊して遊んでるのかしら・・・coldsweats01

是非、スーツを作ってあげてくださいpaper

投稿: きよみ | 2008年10月26日 (日) 23時10分

>>あ、なんか、このデカイ手のひらで叩かれたい。

piroちゃん・・・そういう趣味だったの・・・・coldsweats02
ふぉ~~~~。shock

でも、ほんとに・・・器用なお友達ばかりねぇ~~。しゅごいわ・・。shine


投稿: あまぐり | 2008年10月26日 (日) 23時28分

きよみちゃん

修理中、って。^^;
BMGのひと、バイクのこと知らないのよ。
多分「レストア」中なんだと思うわ。バイクの部品、買いまくっては「改造中」なんだと思う。
それ読んだときは思わず仰け反ったわ。
きっといつまでも「レストア」するんだよ。smile

投稿: ぴろ | 2008年10月27日 (月) 01時55分

あまぐりさん

え、そういう趣味って・・・Mってこと?
じゃなくって、すべすべのびろうどのさわり心地がいいのよ~。
思わずほおずり。^^b
あ、そか。書いてなかった。
あまぐりさんもご存じのクマ作りのMゆきちゃん作です。
お披露目お披露目~happy01

投稿: ぴろ | 2008年10月27日 (月) 01時59分

大きいベアはやっぱり存在感が違いますね。
ベア好きの私、目がキラキラしちゃいますshine
心を込めたちくちくベアちゃん
今度抱っこして遊びに来てちょ〜lovely

投稿: suguri | 2008年10月27日 (月) 20時03分

すぐりちゃん

すぐりちゃんのベアと違うタイプのベアちゃんだけど、暖かさは同じだよ。o(*^▽^*)o
今度、大きいの作ってみたら?
ざ、材料費がかかるよね、うんと。coldsweats01
うん、後で連れていくね。
服脱がしてみる?smile

投稿: ぴろ | 2008年10月28日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日ケーキ | トップページ | 11月 »