« 10月10日 | トップページ | シュシュよさらば »

2008年10月13日 (月)

十三夜と体育の日

081013晴れの特異日は10月10日ではなくて、体育の日、だったのでしょうか。( ̄ー ̄)ニヤリ

体育の日、全国的に晴れの良い天気だったようですが、いかがでしたか?
夕方、東の空には月がくっきり。西の空はオレンジ色。
膨らみかけた形がよくわかります。

一昨日の十三夜の月、ご覧になりましたか?
風で雲が飛んで少し冷え込んだ夜、冴え冴えとした空に膨らみかけた月、輝いていました。








Tsukiyonosironeko で。
夜顔ならぬ、“月夜の白猫”
夜目にも白い、でしょう~( ̄▽ ̄)
きっと、十三夜には猫集会があったに違いありません。夜中に何度も出入りしていました。おかげで寝不足・・・(-ε-)
うってかわって昨夜はおとなしく家にいましたから。



Tubomi1013 で。
夜顔は今夜も咲いています。
蕾もいっぱいです。

で。

デカイ声量の誰かさんのお誕生日はいつでしたっけ?

あ。
結婚記念日、終わってた(今年も)・・・・・・・・・。catface

|

« 10月10日 | トップページ | シュシュよさらば »

コメント

あはは・・・ほにゃ、かわいい~cat

投稿: きよみ | 2008年10月13日 (月) 23時40分

きよみちゃん

久しぶりにほにゃと寝ましたがうるさくて寝不足・・・coldsweats01
あんまり鳴き声がうるさいから「にゃう」と名付けたんだっけ。^^;

投稿: ぴろ | 2008年10月14日 (火) 09時22分

やだ、でかい声量の人、昨日だったジャン。
すっかりめでたく忘れてた。
覚えてるピロ姉、ってさすが。

投稿: ゆ~こ | 2008年10月14日 (火) 14時28分

ゆ~こさん

いや~、それが。
結婚記念日の直近だったはず、と記憶していたので・・・・。^^;
結婚記念日はいつも忘れちゃうのですが、かろうじて彼のお誕生日は覚えていたってワケですな~。
一応、天秤座のお仲間ですけん。catface
Ursのお誕生日はぶっ飛んでたけどさ。_| ̄|○

投稿: ぴろ | 2008年10月14日 (火) 17時47分

ぶぶぶ。おかし。
確かに、天秤座のお仲間どすな。
類が呼んでますやン、Tomoさん、、、、

投稿: ゆ~こ | 2008年10月14日 (火) 20時48分

呼びました?
忘れてたわー。カンペキにcoldsweats01
結婚記念日はちゃ~んと覚えてて、天麩羅食べに行ったのに。
天秤座仲間、増殖中。
大阪でLenseiに惚れ込んじゃったコーラスのセンセ、
10月19日生まれだってさ。

投稿: とも | 2008年10月14日 (火) 22時06分

ゆ~こちゃん、ともちゃん

わはは~!
ほぼ2年の空白は大きかったよね。
そんなに間をあけられるほどのキャリアだったのか疑問だけど・・・。
新しいアルバムをとりあえず聴いてみないとね~catface

お、近くにお誕生日近い人、いがいといるのね~happy01

投稿: ぴろ | 2008年10月15日 (水) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月10日 | トップページ | シュシュよさらば »