« ふわふわ卵かけごはん | トップページ | 渋谷区千駄ヶ谷五丁目 »

2008年9月19日 (金)

褒められた

Photo_2最近のお気に入りの靴です。
見つけたときは細身で履けるかなぁ、と思ったのですが、履いたら緩からずきつからず、吸い付くようにフィットしたので、即決で買ってしまいました。

だって、私の足でも格好良く見えるんだもん。

またこれが一日履いていても疲れず、いい靴です。

写真では解らないんですが、このとんがり具合と反り返り具合が某スイス人のお父ちゃんにも、某オーストラリア人のお兄ちゃんにも負けて無いと思い、1人でクスクス笑っていましたが、今日、バッグ屋さんの店員さんに褒められちゃった。

バッグをお勧めされてる最中、「その靴変わっていますね、カッコイイ!」

えへへ。そぉぉぉ?

バッグを売るためのお世辞でなく、ふと気が付いたみたいなのが、面白かったです。その店員さんは靴も好きなんだと言っていましたから、そういう人に気が付いて貰えてちょっと嬉しい。note

お気に入りの靴を履くのは気合いを入れるのと自己満足以外の何者でもありませんが、この靴はちょっと違った反応が貰えてさらに楽しいのです。

この間も病院で「カッコイイ」といわれちゃったし。

いいの。例え、カッコイイ=変 でも。( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ふわふわ卵かけごはん | トップページ | 渋谷区千駄ヶ谷五丁目 »

コメント

この形、ふつうなら絶対に足が痛くなる形なのに、
ほんとうに履きやすそうだったよねhappy01
夏はちょっと派手な色もgoodだしさ。
足が変な形で、体重が重いので、靴選びは本当に苦労するのよ~sad
そんなに相性のいい靴には、滅多におめにかかれませんcrying

投稿: きよみ | 2008年9月20日 (土) 01時16分

かっこいい~heart04

投稿: March | 2008年9月20日 (土) 08時21分

きよみさん

えへへ。私も履いてびっくり。なんだこの靴??eyeだったのよ~。
RABOKIGOSHIというところの靴らしいので、修理しながら大事に履きたいな~。heart04
次は秋冬用探さなくちゃ。

投稿: ぴろ | 2008年9月20日 (土) 08時58分

Marchさん

えへへ。ありがと~。boutique
私は日本製の靴で充分ですにゃ~。catface

投稿: ぴろ | 2008年9月20日 (土) 09時00分

羨ましいな、ぴったりの靴confident
21.5の靴は種類が少ない!ファッショナブルなのが
無い!捜すのが大変ですsad長歩きしても疲れない靴欲しいthink大事に履いてね。きっと靴も喜んでるわhappy01

投稿: Abi | 2008年9月20日 (土) 15時38分

Abiさん

ま~、シンデレラサイズなんですね?
コーナーがあるところは珍しいのかな。
私の姉も確かそれくらいで、やっぱり買うの困っていました。
今日ね、この靴で転けちゃいました。
いえね、これじゃない普通の靴でも以前転けたんです。
続けて同じところで転ぶとは・・・・^^;
靴じゃなく、地面の方に問題有りみたいです。
靴は(も)無事でした。^^v

投稿: ぴろ | 2008年9月20日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわ卵かけごはん | トップページ | 渋谷区千駄ヶ谷五丁目 »