« お月見 | トップページ | 撮れました »

2008年9月15日 (月)

その後

080915お月様、皆様見られましたか?
深夜、このあと月は雲に隠れてしまいました。

最近更新が滞っているのでその後の報告を少し。



Photo_2 夜顔

九月に入って晴れの日が続いたので、花芽も大きくなってきました。


寒くなるけど何とか咲いて欲しいcoldsweats01





Cd

CD

MartinのCD、結局密林で買ってしまいました。

HMVからは、まだ何の音沙汰もありません。(´;ω;`)ウウ・・・

感想はまた後日。


Keikahoukoku レース編み

ええ、一度完成間近まで編んだんですよ~。

でもなんだか気に入らなくてやり直ししています。

(^凹^)ガハハ


|

« お月見 | トップページ | 撮れました »

コメント

昨夜は雨でして、残念ながら十五夜は見られませんでした。
最後の写真の「フワフワ」に反応してしまいました(汗)
私も昨夜、そんな状態になりました(大汗)
何かとシンクロ・・・。

投稿: しずく | 2008年9月15日 (月) 10時57分

しずくさん

え、お月様見られなかったんですか。
今日はどうですか?
なになに?しずくさんもほどいてたんですか?
や~ん、気が合いますね。(?)coldsweats01
やっと半分ほど戻しました。やれやれ、今度はまあまあ、デス。bleah

投稿: ぴろ | 2008年9月15日 (月) 22時28分

おはようございます♪
この1週間、晴天続きの北海道です。満月眩しかったです。
14日にHMVよりCD届きました^^
小6の娘が受け取り、「おかあさ~ん、可愛い人のCD届いたよ~♪」えっ?誰?・・BSで演奏する彼を見てから、娘は彼をそう呼んでいます♪ご本人に会わせなくっちゃ^^

投稿: marumina | 2008年9月16日 (火) 08時22分

maruminaさん

おはようございます。まあ、よかったですね~。
じゃあ、私の方もそろそろかしら・・・。^^;
か、可愛い人^^;小学生に可愛い人って呼ばれてるのか~。
リサイタルの時ご本人に会っている娘はな~んにもいいませんが、周りのおば様がたは「可愛い」を連発していました。( ´艸`)プププ
私はねえ、彼の顔見てるとケイト・ブランシェットを思い出すんですよ。女顔だよね。smile

投稿: ぴろ | 2008年9月16日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お月見 | トップページ | 撮れました »