« やっぱり・・・・ | トップページ | ひまわりの家の輪舞曲 »

2008年8月27日 (水)

笛の楽園

フェルメール展にいつ行けるかな・・・・と思い、HPを見ていたら、こんな情報がでていた。

絵画と音楽のコラボレーション、家では確かにOTTAVAも聞いているのだけれど、生の演奏会もあるんだ!!

しかも、「笛の楽園」???

吉沢先生、でるんですか???(出ないか・・・^^;)

662 実は「笛の楽園」のCDを持っています。

何で買ったんだっけかな・・・^^;

3CDなのに値段が安かったからかな・・・・

リコーダーを吹いている人と知り合いになったからかな・・・・。

そしたら、「題名のない音楽会」で吉沢実さんが吹いておられた。

今度はフェルメール展。^^;

やっぱり、好きなモノはなにか繋がっているのね。

こんなマイナーな趣味誰も興味ないよなあ、と書きもしなかったけど、

「私は知ってるゾ」と思うと、ちょっと嬉しいbleah

ハガキ、出してみようかな・・・・。

多分当たらないけどさ。当たらない人だから。でも、出さなきゃ当たらないしね。good

|

« やっぱり・・・・ | トップページ | ひまわりの家の輪舞曲 »

コメント

誰かに当たるんだから出さないとだめです。50円で大もうけ、かも。

投稿: まなみ | 2008年8月27日 (水) 09時38分

おお~つながるつながる。
『笛の楽園』は大活躍。吉沢先生、また演奏してくれないかしら。

投稿: しずく | 2008年8月27日 (水) 09時56分

まなみちゃん

そうだね、出してみないとね。^^v
でも、往復ハガキだから、¥100かな!
¥100で当たれ~smile

投稿: ぴろ | 2008年8月27日 (水) 23時01分

しずくさん

「笛の楽園」買ったときはなんてマニアックなCDなんだろ、と思ったのですが、ここへ来てなんと大活躍です。
うう~む、我ながら自分のアンテナに驚いちゃうわ~!へへへ!scissors
吉沢先生に会ってお話ししてみたいよ~!smile
30年前の「この子」はどんな子だったのか聞いてみるんだ!!note

投稿: ぴろ | 2008年8月27日 (水) 23時05分

情報ありがとうございます。
さっそく往復はがき出しましたhappy01

投稿: March | 2008年8月28日 (木) 20時48分

Marchさん

え~ん、私はまだ出してないのよ~。
ハガキも買いにいけないの~。
行かなくちゃ!foot

投稿: ぴろ | 2008年8月30日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり・・・・ | トップページ | ひまわりの家の輪舞曲 »