« 走っても走っても | トップページ | 個人的にドイツ週間 »

2008年7月 3日 (木)

マニアックだから。

Pa0_0012 娘に買って貰った「赤毛のアン」の切手ですが、実はこれには、解説書付きという、蒐集家(マニア?)向けと思われる限定バージョンがあったのでございますsign03heart04

使う分も欲しいよなぁ、と思い、ちょっと大きな郵便局まで足を伸ばしたらあったので、つい、飛びついてしまいました。coldsweats01

これで、心おきなく娘が買って来た方を使えます。

「赤毛のアン」出版百周年だそうです。

日本、カナダ共同発行だそうな。へ~。

中にはこんな消印風の印刷が施されていましたが、どう考えてもこの作りでこの値段(¥1500)は、ぼ・・coldsweats01coldsweats01りじゃ?

でも、思うつぼにすっかり入ってしまった私なのでした~。bleahPa0_0011

|

« 走っても走っても | トップページ | 個人的にドイツ週間 »

コメント

ぐわっsweat01

それは知りませんでした!
でもボ…gawkgawkgawkだねぇ(笑)

投稿: まいける | 2008年7月 3日 (木) 19時09分

まいけるさん

わはは!1セットは保存用だからい~んだ。
でも、やっぱりぼ・poutangryりだべさ~。
bleah

投稿: ぴろ | 2008年7月 3日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走っても走っても | トップページ | 個人的にドイツ週間 »