« ヨルゲンセンさんちは多国籍 | トップページ | J.S.Bach Chorale Prelude BWV639 »

2008年7月26日 (土)

フェルメール展の前売券

フェルメール展の前売り券を買ってしまいました。

え~っと。^^;コンビニで。^^;

買えるんですね、コンビニで。

ええっと、あの6Pとかじゃなく、コピー機で、ってのが、スマートじゃないよ・・・7さん・・・。

保存しておきたい綺麗な絵の付いた券じゃなくてただの印字してあるだけの券っていうのもなんだかな、と思うんですが・・・。

見に行くぞ、って意気込みだけでもまず現しておくべく。

どうも、追加出品があるようですね。

それと「絵画芸術」来られるかどうか解らなくなっています。輸出されても開催初日には間に合わないようです。たまにはHPをチェックして見ないといけませんね。

明日はBSで前振りTV番組あります。どんな番組かチェックしなくては。

|

« ヨルゲンセンさんちは多国籍 | トップページ | J.S.Bach Chorale Prelude BWV639 »

コメント

うわー買ったんですね!?
HPに自宅で印刷出来るオンラインチケットサービスってのが出てるでしょう?
いつも激しく迷ってますsweat02
何より早く涼しくなって欲しい...

投稿: みゆき | 2008年7月28日 (月) 00時06分

みゆきちゃん

前売りは8月1日までなので思わず^^;
12月までのいつかはいけるだろうと思って・・・。
コンビニ、面倒が無くて便利です。
うち、ネットでクレジットいまだに厳禁で・・・・^^;
8月中は暑いよね。^^;
9月も結構暑いし・・・sweat01

投稿: ぴろ | 2008年7月28日 (月) 07時18分

新聞屋がせこくて、昔は結構タダでくれたチケ、
最近は「欲しかったら応募してね、そしたら抽選システム」になったの。
昨日のチラシにその応募用紙入ってたから、早速応募してみたよ、フェルメールのチケ。
当たると良いなあ。

みゆきちゃんも、ぴろちゃんも、待ってるからね~。

投稿: ゆ~こ | 2008年7月28日 (月) 08時47分

このつまらないチケットで行っても
美術館の入り口で本来の絵付きの
入場券と取り替えた上でもぎってくれるはずです。

子供も無料で入れる中学生がもうすぐ終わるから
今のうちに連れていかなくっちゃ。
高校生になると800円くらいかな?

投稿: angie | 2008年7月28日 (月) 12時09分

ゆ~こさん

当たるといいねえ!
私は当たらないひとだから・・・^^;
涼しくなったら出かけたいですねえ。
本当に輝いて見えるのか、また確かめに行きたいな~。heart

投稿: ぴろ | 2008年7月28日 (月) 16時36分

angieさん


>>>美術館の入り口で本来の絵付きの
入場券と取り替えた上でもぎってくれるはずです

わ~、ほんとですか?
それは知らなかったです。それなら安心してコンビニで買えますね。ありがとうございます。<(_ _)>
高校生前売りなら600円です。^^b
う~ん、娘は・・・・いずれ自分で行って貰います。bleah

投稿: ぴろ | 2008年7月28日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨルゲンセンさんちは多国籍 | トップページ | J.S.Bach Chorale Prelude BWV639 »