« 何とかしてクレ~! | トップページ | マニアックだから。 »

2008年7月 1日 (火)

走っても走っても

Photo やった~!Mけるさん!ゲトしました~!

アン、マリラ、マシュー~~~~~~~~cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

折角早く教えて頂いたのに、今日やっとゲト出来ました。

娘が学校近くの大きな郵便局で買ってきてくれました。

優しい娘に育って良かったな、っと。note

でも、るんるんnoteるるるるんるんnoteってペリーヌ物語の曲が聞こえるのは何故~?coldsweats01

走ってもcherryblossom、走ってもcherryblossom、の方だったよねえ~。bleah

|

« 何とかしてクレ~! | トップページ | マニアックだから。 »

コメント

♪聴こえるかしら?~♪より
これでもか早いピアノの♪走っても走っても~
が印象的ですよね。

最近小さい郵便局はこの手の切手を多く置かないのよね…良かった無事にGETできて!
「送ろうかしら?」って心配してたの。
優しいお嬢さんにkissmarkshine

投稿: まいける | 2008年7月 1日 (火) 21時06分

まいけるさん

ええ、優しい娘はしっかり代金を請求してきました。まだ払ってないけど。
ウン、送ってもらおうかしら、なんても思ったよ~coldsweats01
7月はふみの日切手はよく買いましたな~。
今年は和風のキティちゃん切手でるよ。
ふみの日の百人一首柄とコラボ?などとおもってしまった。^^;

投稿: ぴろ | 2008年7月 1日 (火) 22時41分

あっ、ふたりで何やってるのよっ(笑)
切手無事に買えてよかったですね。
いい娘さんだ♪

投稿: しずく | 2008年7月 1日 (火) 23時19分

しずくさん

>>あっ、ふたりで何やってるのよっ(笑)

るんるんnotescissors
やった!く~!いいセリフだなぁhappy02たまらんnotes

>>いい娘さんだ♪

いや、お金がなくて1シートしか買えなかったって。笑っちゃいます。
使えないじゃんね~。coldsweats01

投稿: ぴろ | 2008年7月 2日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とかしてクレ~! | トップページ | マニアックだから。 »