« 迷惑ブログ | トップページ | AIR MAIL »

2008年7月22日 (火)

み、美輪さん?

Hi360044 スーパーの正面入り口を入ったら、美輪さんがいた。

これ、等身大?

美輪さん、ポップになってもオーラが出まくっている感じ・・・・。

すすす・・・・って引き寄せられて、思わずお買いあげ。^^;

Hi360045 うわ、近づいてみるとさらに眩しい気がします。

生の美輪様に何度も会っているMゆきちゃん・・・・・・。

私はとてもお会いできないかも。眩しくて目が潰れる・・・・。

でも、なんだかまた会いに行ってしまいそう・・・。(そりゃ、買い物に行くばい。)

POPなのに、なんだか幸せのオーラを浴びた気分なのは何故・・・・coldsweats01

|

« 迷惑ブログ | トップページ | AIR MAIL »

コメント

美輪さんはどうでもこの際良いんです、後ろの
バーゲンコーナーの字が、そのスーパーそんなコーナーあるのね、真っ先に飛んでいくコーナーだわ!

投稿: Abi | 2008年7月22日 (火) 13時31分

わたしも、Abiちゃんと同じ。
美輪さんには目もくれないで、そっちに行っちゃう。

投稿: ゆ~こ | 2008年7月22日 (火) 16時24分

Abiさん、ゆ~こさん

ええ~、バーゲンコーナーといっても、いっつもやってる広告の品だよ?^^;
そんなたいしたもんでは・・・。

私が引っ張られるのは赤札が貼ってあるところだよ。smile

ほんとにはじめて見たとき美輪さん(POPなのに)のほうにす~っって引っ張られた様な気がしたの。happy01
そして、正視出来なかった・・・。(爆)

投稿: ぴろ | 2008年7月22日 (火) 17時45分

嫌だ!スーパーで美輪さんに会いたくない(笑)

こわいよぉオーラ出てる?
捨てるとき困るだろうねcoldsweats01

投稿: まいける | 2008年7月22日 (火) 18時18分

まいけるさん

うん、前々怖くないのよ。反対。heart

でも、!
ほんと、捨てるとき困るだろうねえ!coldsweats01
わあああ、どうすんだろ!shock

投稿: ぴろ | 2008年7月22日 (火) 21時34分

私もバーゲンコーナーに引き寄せられたよcoldsweats01
で、ガーリック味は買えるようになった?

投稿: まなみ | 2008年7月22日 (火) 22時41分

本物は、むしろ目が離せなくなる感じですheart01
ご本人のオーラと、いい匂いと、鮮やかなお召し物に脳内の何かが占領される感覚...

私も捨てる時気になります〜〜。
かと言って家に引き取れないしねぇ...(家にあったら落ち着けない:笑)

投稿: Mゆき | 2008年7月22日 (火) 23時01分

まなみちゃん

>>>ガーリック味は買えるようになった?

ううん、まだだよ~。^^;
だってやっと発売になったんだもん。
1年くらい後じゃない?

だからバーゲンは広告の品だってば^^;

投稿: ぴろ | 2008年7月23日 (水) 00時08分

Mゆきちゃん

実は私も一瞬、家においたら幸せになれるかも、なんて思った。^^;
玄関先においたら、押し売りよけにならないかな・・・
いや、無理だけども。^^;

投稿: ぴろ | 2008年7月23日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷惑ブログ | トップページ | AIR MAIL »