« つがっちゃ。 | トップページ | あなたならどうする? »

2008年6月11日 (水)

招き猫

Hi360549 今日、デパートの沖縄物産展に行きました。そこで1匹の猫ちゃんの写真に出会いました。

ええええ?

立ってる。

どうしたのこの子?

わ~、写真欲しいな~。

そこへお店の方が。

「すみませんちょっと写真撮らせてください。」とお願いしますと、「製品を買ってくださったお客様で猫好きのかたがいらしたら差し上げているんです。」とのこと。

ああ~!「買います。」

思わず言ってしまいました。^^;

Photo そういうわけで、「マースストラップ」というお守りを買ってしまいました。猫のハガキもゲト。

まさしく招き猫。

このタイミングで出会うってなにかな~。何かいいことあるかな?それとも厄払い?

ところで、この猫ちゃんのことについてはこのお店の方が種明かしを書いていらっしゃいます。

なるほど~!猫好きならすぐきがつきそうなもんですが、こううまくはいかないです。

うちのほにゃ~じゃ無理です。

ほにゃ~は何にも招いてきませんが、こういう猫ちゃんもいるのねえ!

|

« つがっちゃ。 | トップページ | あなたならどうする? »

コメント

か、かわいい・・・cat

投稿: しずく | 2008年6月12日 (木) 00時21分

え?立ってみえるだけなの?
一瞬立ち上がったの?
いずれにしても、とっても可愛いわcat

投稿: きよみ | 2008年6月12日 (木) 09時51分

しずくさん

でしょ?この模様がまたいいんだんなあ!cat


きよみさん

今度、きよみさんちの黒いのが転がっているときに写真撮ってみ。
それを縦に見たらどうなるかな?
まあ、わんこはそうしなくても立つから、珍しくないけど。
このみっちり堅い綿が入ったみたいな体型がツボですにゃ~。lovely

投稿: ぴろ | 2008年6月12日 (木) 10時23分

きゃはは~
仮面かぶった猫がガッチャマンのように壁に張り付いて敵を追ってるのか?と思いきや!
まさか、ゴロゴロしてたなんて!

おまけにタガーは名前じゃなくて
「BINGATA GA」のことだったのねhappy01

うちの方の沖縄物産展にもこないかなsign01

投稿: まいける | 2008年6月12日 (木) 13時59分

>>>今度、きよみさんちの黒いのが転がっているときに写真撮ってみ。
>>>それを縦に見たらどうなるかな?

え~、そうかなって思ったんだけど、やっぱりそうなの?coldsweats02
だって、草は上に生えてるし、足元は側溝みたいだしさ・・・gawk
そうか、お腹ひなたぼっこしてるんだね~heart01

投稿: きよみ | 2008年6月12日 (木) 14時44分

まいけるさん

なんかマントが似合いそうだよね!happy02
タガーって、なんのことか解らなかったのよ。^^;文字化けしたのかも。
へへへ!沖縄に行くって言う手もあるよ!bleah


きよみさん

お腹ひなたぼっこ!!sun
ああ~、私もしたいです~。confident

投稿: ぴろ | 2008年6月12日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つがっちゃ。 | トップページ | あなたならどうする? »