« 奇跡のシンフォニー | トップページ | 落書き »

2008年6月27日 (金)

誕生日

Photo 今年も(笑)やって参りました、息子の誕生日。

昨日は「17歳最後の日だぁ!」と叫んで学校へ行きました。happy01

最後の日、どうだったんでしょうか。

お誕生日とはいえ、それには全く関係なく学校は試験シーズンに突入。それどころではないですな。

さて、ケーキどうする?と聞いたところ、(ハナから焼く気無し。bleah)「誕生日は苺ショートでしょ。」というので遠慮なくショートで。

生クリーム系駄目な娘はタルトを所望。私はなんだか、薔薇の香りのムースshineと言うのを買ってみました。もう一つはホワイトチョコとミントのケーキらしいです。

ショートケーキにお誕生日プレートと、ろうそくまでつけてやったゾ。

お誕生日は家族みんなでケーキが食べられる日。

ま、いいでしょ、それでも。bleah

|

« 奇跡のシンフォニー | トップページ | 落書き »

コメント

>お誕生日は家族みんなでケーキが食べられる日。

いいよねbirthday
そういうのは大事だね。

おめでとう!○○○くん!

投稿: ゆ~こ | 2008年6月27日 (金) 19時45分

お誕生日にみんなでお祝い!
いいですね、坊ちゃんおめでとう。
今年はバターが手に入らないから
ケーキ焼けなかったのよね?

投稿: Abi | 2008年6月27日 (金) 20時30分

お誕生日おめでとうbirthday
いいなぁ~18歳か。
戻りたいような、受験がいやだからもういやなような。
うちのAちゃんも姪も16歳。これからだね。

投稿: まなみ | 2008年6月27日 (金) 20時44分

ゆ~こさん

うん、ケーキが食べられる幸せ、ってのもいいもんです。
しかし、Sadaharu AOKIのシュークリームはこのどれよりもお高かったですが、みっちり食べた感はあったわねえ~!
また食べたい!lovely

投稿: ぴろ | 2008年6月27日 (金) 23時47分

Abiさん

>>>今年はバターが手に入らないから
ケーキ焼けなかったのよね?

おお!なんていいセリフ!頂戴しましたぁ!bleah

投稿: ぴろ | 2008年6月27日 (金) 23時50分

まなみちゃん

男の子の一番いい時ってなんさいくらいだろうねえ・・。
女の子は17,8が一番いい時みたいだけど。
まだまだ子どもだよ~。
ショートケーキにろうそく5本立てて喜んでたから・・・^^;coldsweats01

投稿: ぴろ | 2008年6月27日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡のシンフォニー | トップページ | 落書き »